「ほっ」と。キャンペーン

キャロママ屋 oneday-shop

暑い中、お越しいただきましてありがとうございました。
「やっぱりここでやってるくれるのが
一番ゆっくり見れるよ~ありがとう!」っと
言ってもらえると 嬉しいです。
 
D'sのみなさん、chibichibi kitchinさん、おつかれさまでした。
社長、t-beeちゃん、precious,
trroisメンバーありがとでした。


みんな何かと忙しい夏休みです。
またゆっくりあつまろうね

**********************************

またまた急遽やってしまいます。
d0109551_2432044.gifキャロママ屋 oneday shop♪
7.25.fri.11:00-14:00  
吉島福祉センター2F和室1Fでまったりと。。。

おなじみ江波のD'sさん
鹿児島のchibichibi kitchenさんもご一緒です。

7.20..呉ポに、これなかった方ぜひこの機会におこしくださいませ♪

詳しくは、キャロママ屋 ブログにて・・・

*****************************************************
本日、家族で元気にナツを過ごそう!ってウナギを食べました。
ほんとに、異常な暑さですよね・・・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-23 23:33 | オシラセ

りょうたピアノの発表会にでる

2008.7.21.
d0109551_1754471.jpg


会場についても全く緊張してなかったりょうた。
舞台袖で順番待ちからやっと緊張しはじめたそうで・・・

Sちゃん、Mちゃん、Mの4人で連弾&ベルを披露しました。
とっても上手でみんなかわいかった~♪

その後独奏で2曲弾き終え、司会者の松ねえちゃん(=アノ!松本裕美子さん)
からインタビュ~され
りょうたらしいコメントも・・・

仕事でいけなかったパパ。
ビデオを見て大笑いしては、何度も何度もまき戻ししてました。

よくがんばりました!
よしえセンセ(大変だったでしょう)
ご指導ありがとうございました。


*早速、夏休みの宿題絵日記のイチページとなりました。
[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-23 17:05 | こどものこと

プチマ終了しました♪

candy boxさん、キャロママ屋社長お世話になりました!
出店者のみなさま おつかれさまでした(^^)
t-beeちゃんおつかれさま♪
d0109551_16294460.jpg

こちらのアーケード内で、
*キャロママ屋
*itsuka
*プレシャス
*chibichibi kitchen(鹿児島)
*ムムランド(山口)
*hirasawa greengreen
*トロワ・リエゾン(広島岡山福山)
7店舗出店となりました。

open前・・・
4箇所くらいでお客様が「まだ開かないの?」って待っていてくださってる様子です。

d0109551_16311359.jpg

d0109551_16315949.jpg

この猛暑の中・・・
相当覚悟して行った呉でしたが、
アーケードは心地よい海風が入って、救われました。
(あ・・でも、肌はベタベタでしたけどね)
開放感たっぷりのこの会場で
出店させてもらえたこと嬉しくおもいました。ありがとうございました。
おとなりでは、野菜市があったり、傍のステージでは8周年イベントもされていて
とってもにぎやかでしたよ。
そして、いろんな方に見てもらえて、手にとってもらえて・・・
ありがとうございました。

d0109551_16381660.jpg

近くしか撮れていませんm(--)m
GAKIさん木工やhirasawa greengreenさん。あれよあれよという間になくなっていきました。

d0109551_163838100.jpg


d0109551_16391181.jpg

troisの一部です。やはり、流行のまきまき系は早くなくなりました。
フォトカードも人気でリースもステキな方のもとに・・・
モチーフたちも「かわいい~♪」「でしょ~!」っと。。
お客さんからも「○○につけたらかわいいよね~!」ってアドバイスもらったりして
楽しませてもらいました。(^^)
キャロブースの中にまぜてもらっていた鞄や洋服たちもお嫁に行ってたようです。
日曜日ということもありtroisスタッフがあつまれなかったのが残念(><)でした。
イベントダイスキ♪みんなと一緒に呉に来たかったのですが・・・

time upでゆっくり見れなかった
彩飾館と創遊館の様子は、beehiveさんのdiaryにて→   ごゆっくりどうぞ。

そして、最後になりましたがGAKIさんからおにぎりと卵焼き、きゅうりのおつけものいただきました。
ムムさんからはスイカを・・・社長からはフロートを・・・
美味しかった~!生き返りました!
ありがとうございました(泣)

**********************************************
試合だったユウカ・・ごめんね。。。
合間合間にA-mamaからメールもらっていたよ。
とってもがんばってたみたいだね。来週は応援に行くからね~!!

[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-22 16:33 | event

日曜日は呉ポへ♪

d0109551_2102421.jpg


candy box さん主催 ★ のイベントに参加させていただきます。

詳しくは、コチラにて・・・(追記アリ)
[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-19 15:07 | event

パパごはん

d0109551_22254969.jpg

今夜は パパごはんです。
りょうたのトマト本日3つ収穫できたので、そちらを使って・・・
サラダ風パスタです。
となりのおむすびは、ゆうかとほのが作ってくれました。
とっても美味しかったよ(^^)
ごちそうさま♪

[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-15 22:28 | 日々のこと

終了いたしました♪

ビーネンバウム ハンドメイド蚤の市 終了いたしました。
trois liaisonの作品を手にとっていただきまして、ありがとうございました。
d0109551_1104659.jpg

d0109551_1112760.jpg

d0109551_1131065.jpg

まずは、笑顔のころこさんがいらしたのでひとまず安心・・・
本日は土曜日だったので、
お子様連れのママやパパがお越しになりました。
(やはり出店者の方もお子様連れが多かったです)
ハンドメイドされる方が多いようで、ハギレやタグ、スイスモチーフが人気でした。
モチーフはアクセサリーに活用されるという方が多かったです。
d0109551_1203840.jpg

そしてMOCOさんのガラスキッズ教室♪
次から次へとおこちゃまが参加されていました。
今日、Sちゃんと一緒にりょうたも予約していたのですが、
二人とも体調がわるく参加できなくなりました。
りょうたはこの画像をみて、「やりたかったな」といってました。
また次回参加したいと思ってます。

ビーネンバウムstaffの方、お世話になりました。
出店者のみなさまおつかれさまでした。
急遽、お手伝いにきてくれたturukoさん、ありがとうm(--)m
おつかれさまでした!


ありがとう♪
[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-13 01:11 | 日々のこと

あしたは♪

ビーネンバウム ハンドメイド蚤の市

2008.7.12.sat. 10:00-14:00
ビーネンバウムにて。

trois liaison にておまちしています。
急遽!ピンチヒッター turukoさんといっしょにまいります(^^)

d0109551_20204728.jpg
珍しい赤モチーフや、
スイスイニシャルモチーフも♪


d0109551_2021183.jpg

アンティークレース
d0109551_20245167.jpg



*岡山、埼玉、広島 集結です。

d0109551_1713517.jpg

d0109551_1714946.jpg

d0109551_172344.jpg

d0109551_1721975.jpg

d0109551_2039768.jpg

d0109551_2102785.jpg

d0109551_20392343.jpg

d0109551_20242598.jpg

d0109551_20402014.jpg
おこちゃまグッズ揃っています。
バック類も豊富です☆
[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-11 16:58 | event

tomato

d0109551_0374862.jpg

りょうたがそだてたトマトです。
私が子供のころ 
裏のちいさな畑でできたトマトとおなじにおいがしたよ。
おいしかったね~☆

[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-11 00:41 | 日々のこと

まったりと・・・


今日は ぽたさんと、t-beeちゃんと♪
d0109551_23571568.jpg
絶対絶対みたかった映画
シフト変更のおかげで行けなかったこの日にいける事になりました。
プレミアシートを取っていただいていたので、並ばずにすみました。
(はいると、長蛇のレツでしたよ・・・)
みちゃいました~(^0^)♪

私は、ドラマからはまってしまったヒト。
単行本からはまってるヒトはもちろん!
全くしらな~いヒトもぜひぜひ見てください。
はまってしまうワケがわかるはず・・・



ん~おなかもすいたので

段原にある

Restaurant Bar Fantasia
へ・・
d0109551_05367.jpg

d0109551_0526100.jpg

d0109551_055321.jpg

私はハンバーグを・・・美味しかったです。
Jr.ネタやら・・・
まじめな話やら・・・
まったりできて
あっという間の楽しい時間でした。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-09 23:42 | 日々のこと

aruhinokoto

d0109551_0371920.jpg

りょうたがラブレターをもらって帰りました。
・・・といっても、男の子からです。
「来週、宿題がおわったらあそぼう。」という内容のものです。
とってもきれいな字で、びっくりしました。



d0109551_0392891.jpg
d0109551_0394132.jpg














来週は、七夕ですね。
ほのも、笹の葉におねがいごとむすびつけました。



d0109551_04042100.jpg

キャロママ屋さんへいきました。
ステンドのアクセサリーやストラップ、コモノなどなど
たくさんありました。
みなさん、なやむんぢゃない???


d0109551_0461731.jpgそして、Nami-nuiさんへ・・・
模様替えされていて、なんだか広く感じました。
オキニイリのモチーフ入荷してたので、即買い!!
やっぱりボタンもです。


d0109551_1115289.gif

trois liaisonの出品物は、
コチラ→  でご紹介させていただきます。

それから、
7月20日 プチマルシェ by 呉ポートピア出店についてのお知らせ

キャロママ屋ブースにて、参加させていただきます。
(マリンマリン前のアーケードにて7ブースで出店予定です。)
*キャロママ屋
*itsuka
*プレシャス
*chibichibi kitchen(鹿児島)
*ムムランド(山口)
*hirasawa greengreen
*トロワ・リエゾン(広島岡山福山)

おまつり!!デス。
呉ポへあそびにきてくださいね。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-06 00:41 | 日々のこと