「ほっ」と。キャンペーン

県北へ・・・

10/25-26と
県立みよし公園で開催された
「三次商工フェスティバル」に参加してきました。
d0109551_1732221.jpg

マイナスイオンをあびて、野外のイベントはやはり気持ちよいです。

初日は、天気もよくmako2さんt-beeちゃんと子供たちと一緒に・・
二日めは、あいにくの雨でしたがyouちゃんmaiちゃんと子供たちと一緒に・・・

*初日*
d0109551_17372628.jpg

d0109551_1853581.jpg

d0109551_186229.jpg

*二日目*
d0109551_17345467.jpg

d0109551_1735423.jpg


アリーナ内ではにぎやかステージ、お店やさんもいろいろ・・・
子供がたのしめるフースもたくさん!!
外ではひろーい公園あるし、
おいしいにおいで誘惑されっぱなしでした。

d0109551_1723120.jpg

d0109551_17243029.jpg

d0109551_17251095.jpg

特に2日目はさむかったので、
MAZDAのトーマスが印象的だったやきいも。あったたかくて生き返りました。
焼きたて石窯焼きピザ~♪しあわせでした。(ずっと長蛇の列だったそうです。)
d0109551_17252574.jpg

d0109551_17254085.jpg



d0109551_17273164.jpg


終始きていただいた方からは、「かわいい~!!」
の声。嬉しい限りです。
2日とも来てくださった方も・・・

悪友(?)もかおをだしてくれて(泣)
子連れできていた彼らもいいパパやってました。

茶種さんtramさんともおしゃべりできて・・・
とってもたのしかったです♪

そしてそして、スタッフみんな。
霧と寒さにびっくり(@0@)なとこだったでしょ。
おつかれさまでした~!!

[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-27 17:23 | 日々のこと

ありがとうございました!!

「にこにこ商店街 秋の大感謝祭!!」終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
キャロママ屋ブース
d0109551_9103499.jpg

d0109551_9104840.jpg
d0109551_9105687.jpg
d0109551_911522.jpg

ハギレ市
d0109551_9183844.jpg


d0109551_9111712.jpg
d0109551_9112520.jpg


D'sファミリーのみなさま 大変大変お世話になりましたm(--)m
(お疲れがでませんように・・・)

社長、t-beeちゃん、Oさん、ガチャピンさん、oasisちゃんあつかれさまでした

[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-23 09:24 | event

にこにこ商店街 秋の大感謝祭~!!

いよいよです♪
2008.10.22.wed.
前日の準備の様子はコチラから 

D'sさん主催の、マリーナホップにて開催「にこにこ商店街 秋の大感謝祭」
キャロママ屋ブースにて出品させていただきます。
よろしくおねがいしますm(--)m

e0139759_15572720.jpg


詳細は 「にこ商」ブログへ・・・

trois liaison の一部作品紹介載せてマス。
コチラ・・・
d0109551_2414085.gif

恒例の福引~♪
[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-21 00:36 | event

うんどうかい

d0109551_321160.jpg

d0109551_323140.jpg
d0109551_324091.jpg

d0109551_33987.jpg

d0109551_34714.jpg

d0109551_342066.jpg

まちにまったうんどうかい。
入場行進!
フツーに行進してこないのが、園長先生のやり方(^0^)

運動力低下といわれているこの時代。
バランス感覚や腕の力に驚きました。
かわいい子供たちの一生懸命さに感動しました。

日ごろの運動保育のを見て欲しいとの事で
上の子二人とは違った運動会でした。

先生方に感謝感謝です。

「あしたもうんどうかいした~い!!」
大すきな先生が作ってくださった メダルをつけたまま 
ベットにはいったほのです。
よくがんばりました!
[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-18 20:01 | こどものこと

comfortable place

花と暮らす リースを飾る

d0109551_046269.jpg


shocoちゃんの ネットショップopen デス♪ 
ステキです。。。

コチラから  ごゆっくりどうぞ。。。
[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-16 00:47 | オシラセ

10月のイベント 

d0109551_18434227.gif10月の参加イベント
 
trois liaisonにて紹介させてもらいました。
何かと行事の多いなか製作中・・・
秋は、いろんな地で、イベントもりだくさんですね。
がんばります!

今年は、ザンネンながら西条の酒まつりに行けませんでした(泣)
お友達は、今年もいい色になって飲んだくれていたそうです。
いいな~♪

[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-13 18:35 | event

あきまつり

秋といえば、お祭りですね。
今夜は、ほのの保育園の近くでおまつり。
5人でちゃりちゃりっといってみました。

湯来から神楽団もきていて
すごいヒトでした。

くじも食べ物も安~い!!

風もふいてて少し寒かったです。
だけど、地域の方のつくられたおでん。
そして、笑顔・・・
ココロもおなかもあったかくなっておいしかった~!

[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-12 22:03 | 日々のこと

あきやすみ

d0109551_21523835.jpg



ふたりとも、よくがんばった前期でした。
後期もガンバレ~!!

今日からあきやすみ・・・
練習終えて、久々姉宅へお泊り。
喜んでいきました。
だから今夜は静かです・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-10 21:51 | 日々のこと

ありがとう

d0109551_1555060.jpg


メールが届きました。
お!しょこちゃんからだ~♪
開いてみると
さぷらいず(><)
彼女のセンスには毎回倒れてしまいます。
さりげなくヒトに感動をあたえてくれる彼女ってやっぱり素晴らしい。
ありがとね。
大事につかわせてもらうよ。

もう一枚は、また後日・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-08 10:47 | 日々のこと

こんなにおっきくなってました。

なかなか更新できずにいました。
少し前のできごとから・・・

2008.9.28.
がばとまなかねに久々会うことに・・・
佑音くんはこんなにおっきくなってました。
d0109551_1734219.jpg

d0109551_103750.gif

d0109551_17341534.jpg


以前,
会ったときはこんなにちっちゃかったんよ。→★
ほのは、おねえちゃんぶって えほんをよんであげていました。
わ!!ほのがおっきく見えるぅ~!!
がばが作ってくれたテンプラ粉をつかったロールケーキが
しっとりしていてとってもおいしかった。
まなかねからは、パンをた~くさんいただきました。
ありがとね。
都合があえば、「にこにこ」でお会いしましょう♪
と約束して帰りました。
よく笑った一日でした。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-10-07 17:34 | 日々のこと