キャロットファーム展示会へ。

佐伯区文化センターで今日から開催の
キャロットファーム展示会に今回も行ってきました。
あす、土曜日は優花の試合がありいけないので
りょうたのビアノ、甥っ子ヤマトを乗せ、優花の練習後、ほのの保育園へ迎えに行き
行ってきました。
ついたのは19:00でしたが
たくさんのヒトでした(^^)

そして、順番をまって・・・
d0109551_6582026.jpg


りょうた、やまと、ゆうか、ほの の作品です。
ほんと真剣な子供の姿はなかなか見れないので
みてて嬉しい!
4にんとも作品ができると大満足でした♪

そして私も運よく
トール教室のおわった mako2さん、小方先生、スタッフのみなさんと一緒に
T-glassさんのステンドグラス体験教室に参加できることができました!
ネックレスのペンダントトップをつくりました。
ほんと楽しかったです♪

明日も開催されますので
ぜひ あそびにいかれてみてくださいね。

ステンドグラス教室は
29日14:30~(15名)定員になり次第締め切ります。
クロスペンダントを作る予定です。体験料は1000円。

もちろん!!いつも大人気のトールペイント体験教室も開催!!
29日9:00~
材料費込み一回500円。
        
もう一つお楽しみ体験会有り!!
オーラソーマ(カラーセラピー)体験会。
なんと今回に限り、お一人様500円。

もちろんたくさんのハンドメイドも
販売されています☆

[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-28 23:57 | 日々のこと

お次のイベントは・・・

11月28・29日は「キャロットファーム展示即売会」
28日(金) 10:30~21:00
29日(土)  9:00~17:00
五日市コイン通り、佐伯区民文化センターにて♪

毎回子供たちが楽しみにしている
トールペイント教室♪参加してきまぁす☆

[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-28 08:48 | オシラセ

SAKU MA! 終了いたしました。

d0109551_8352432.jpg


おでかけSAKU MA!
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

SAKUSAKUSAKU*さん、お世話になりました。
参加者のみなさま お疲れ様でした。

mako2,さん、ガチャピンさん、AKIちゃんお疲れ様でした!

[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-26 23:34 | 日々のこと

ふゆじたく

d0109551_844025.jpg


寒くなってきましたね~(イヤダ・・・)
おこちゃま用のマフラーを製作中・・・
「お出かけSAKU MA!」にもって行きます。



↓詳細はコチラ↓

お出かけSAKU MA!」in東広島
日時 2008.11.26.wed.
   10:00-14:00

会場 パン工房アロフト西条 
   2階フロアにて(西城プラザ 敷地内)
   東広島市西条西本町28-30 西条プラザ1F

詳しくは SAKUSAKUSAKU*さんHPにて→★
trois liaisonは、キャロママ屋さんブースにて参加させていただきます。
宜しくお願いいたします。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-24 08:45 | 日々のこと

小さな街のカントリーパーティ 終了しました。


小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム
無事終了いたしました。
さすが、大きなイベントだけあって 
入場者数もすごいですね!
たくさんの出店数ですし、
とっても楽しめたイベントとなったこととおもいます。

trois liaison ブースへもたくさんの方がお越しくださったとのこと。
広島からもきてくださったお客様もいらっしゃったと知り
感激しました(><)
ありがとうございましたm(--)m

次回は、2009年6月6日だそうです。
また参加させていただけたらいいな~と思っています。
今日は、作品を手にとっていただきまして
ありがとうございました。


**************************
troisブースにて参加していただきましたshopさま。作家さま。
ご協力ありがとうございました。

trois 岡山フタッフのみなさん、micaちゃん
大変お世話になりました。
おつかれさまでした。
(chieさんはたおれとらんぢゃろうか・・・)
ゆっくりやすんでね。

d0109551_23492163.gif



[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-22 22:06 | event

date


やっと自由につかえるお休みの日。
休みが合ったsaomingとおでかけ。
いろんな話をいーっぱいしたね。
d0109551_2134778.jpg

d0109551_21381591.jpg

わたしがあえてここであつく語らなくても
思っていたとおり ステキなお店で
ステキな店主さんでした。
ずっとお話していたかった。
またtroisメンバーと一緒に来ると約束して
帰りました。

向かいの山が紅葉していてとっても キレイでした。

maison de cloth

[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-21 23:44 | 日々のこと

いよいよ明日です♪

d0109551_822552.jpg


小さな街のカントリーパーティー in 第8回 岡山ドーム

日時:2008・11月22日(土)10:00~15:30
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

先着500名様に粗品進呈 
各ブースにて¥2000お買い上げの毎
楽しい景品が当たる抽選会に参加出来る
抽選券を お渡しします(景品がなくなり次第終了)
また 各ブースにて 様々なサービスを
ご用意しております

駐車場1000台 駐車無料

trois liaisonブースでおまちしています♪

詳しくは、trois liaison OKAYAMA blog  にて・・・
+++岡山ブログお引越ししました。 micaちゃん ありがとね。+++

広島からも参加です。
OKAYAMA staffよろしくですm(--)m
[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-21 00:48 | event

初雪です。。。


広島は初雪が降りました。
コチラは、降ったというより
舞っていた。といったほうが正しいですかね。
まだ11月なのに~(‘0‘)

そして、広島は平和大通りのドリミネーションもはじまり、
えべっさんでした。
飲みだったパパ。帰りに屋台で3にんにおみやげを買って
きてくれました。
d0109551_0544299.jpg

スティッチ・ポニョ・ディアルガ
三人のダイスキなキャラがすべて揃っていました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
週末はぜひ 岡山へ・・・
小さな街のカントリーパーティー in 第8回 岡山ドーム

日時:2008・11月22日(土)10:00~15:30
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

先着500名様に粗品進呈 
各ブースにて¥2000お買い上げの毎
楽しい景品が当たる抽選会に参加出来る
抽選券を お渡しします(景品がなくなり次第終了)
また 各ブースにて 様々なサービスを
ご用意しております

駐車場1000台 駐車無料

trois liaisonブースにて 岡山staff~がおまちしています♪

広島からは、
PRECIOUS you&mai のふたりと、
zakka mittonさん
SAKUSAKUSAKU*さんが参加してくださいます。
ありがとうございます。

ぜひ 
遊びにきてくださいね。


d0109551_0583584.jpg

d0109551_059481.jpg

d0109551_0591387.jpg

ダイスキな紙モノもまぜて・・・
荷物と一緒に行きたかった~


[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-20 00:54 | 日々のこと

3人いっしょ。

今日は、三人のギャングを連れて
インフルエンザの予防接種にいきました。
いつも年末になってあわてて2回目を打っていたので(汗)
今年は早めに早めに・・・
3人が元気なうちにね。
そして、ほのがやけに気合をいれていたので
気がかわらぬうちに。
なんだか楽しそうにも見えました。

看護婦さん:「はい、誰からやる~?」
優・涼・萌:「は~い!」(同時)
私:「え~?順番よ~」
萌:「ほのから~!!」
優・涼「はいはい」(上ふたりはほのの機嫌を損ねない方法を心得ているのです)

病院へ行く間中「ほのは泣かんよ!」と。
気がかわることもなく
ほの泣きませんでした。やるぅ~☆

それにひきかえ、
涼太。「こわいよ~~(汗)」
ずっと言ってました。
さすがに妹の前では泣けませんでしたが・・・

トリは優花。
終始笑っておりました。
一番ガマンしてたのかも(笑)
d0109551_14113899.gif
大きくなっていくと、楽になるぶん
平日はとくに
習いごとも別々だし、友達との外出もふえて
3人が揃って一緒にでかける時間も減ってきたな~
とあらためて思ってしまいました。
やっぱり3人が揃うとにぎやかデス・・・
うるさいデス・・・

帰ってからもほのは、得意そうにパパに
注射してもらった場所に貼ってあるテープをみせておりました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
週末は
小さな街のカントリーパーティー in 第8回 岡山ドーム へ・・・

たくさんのお店が集結します。 
楽しいですよ~♪ 

日時:2008・11月22日(土)10:00~15:30
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

詳しくは、trois liaison OKAYAMA blog  にて・・・

オキニイリが見つかりますように♪

d0109551_1533413.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-17 21:54 | こどものこと

前座試合


先日、ゆうかとパパは、
JOMOサンフラワーズVSシャンソン化粧品シャンソンVマジック
のWリーグ前座試合に参加していました。
d0109551_11381337.jpg

d0109551_11382519.jpg

d0109551_11383563.jpg

選手の方から指導をうけたり、こんな機会はなかなかないので、
よい経験をさせてもらいました。
試合後も 特等席で見せてもらったようで・・・

すっごく緊張したみたいですが、
「あんな選手になりたい!!」と目標も持てた様子。
大満足で帰っていました。
ガンバレ~!

[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-11 22:37 | 日々のこと