<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぴあの

d0109551_16483594.jpg

だんだん難しくなっていくレッスン。
レッスン中にはうまくできなくて涙もでてるみたいです。
心配して先生が気にして電話をくださいます。
泣かずにがんばれ~!!

[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-29 23:50 | こどものこと

FLAMINGO!GO!

終了いたしました。
たくさんの方がお越しになったそうです。
d0109551_952186.jpg

2008.1.28. 11:00-15:00
レストランFLAMINGOさん田方2丁目14-14 ) 
ステキなものが集合しますよ~♪
詳しくは、コチラへ・・・
trois liaison

[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-27 23:53 | オシラセ

yumiちゃんと。

purprea*のyumiちゃんから
急遽広島でおしごとのため来広されることに・・・
お仕事の時間まで、一緒に過ごすことができました。
お昼を一緒にたべて、1軒お邪魔しました。
そして昨日から、開催されていた
ZAIKUさんJank market
d0109551_742729.jpg

d0109551_7422277.jpg

とびらを開けると・・・
d0109551_7424295.jpg

思わす、「すみません・・・」
と閉めてしまいました。
「どうぞどうぞ。ちょうど今、始まったところなのよ。」と。
こちらも急遽お越しになったという
Ringin’ Bells Rondo Clubさんたち。
昨日は、ヲルガン座でのイベントがあったそうです。
福岡から車で3人で広島まで・・・
演奏はトリハダものでした♪

d0109551_752566.jpg

そして、記念だしCDを購入。みんなサインしてもらいました♪
とても気持ちのよい人たちで、少しだけお話も。
気分もよくなり、
店内物色!!
d0109551_7551645.jpg

d0109551_755296.jpg

たまらぬものが・・・
yumiちゃんも「ヤバイな~!」
ステキなものをgetできました。
初日はすごい人で大変だったとおかださんから聞きました。
「昨日きたかったね~・・・」
でもいいんです。
ゆっくり見れたし、いいものイロイロ頂きましたから。

d0109551_80587.gif

それからもう一軒おみせによって
堪能しておわかれです。
最後はオチがありましたが、とってもたのしい半日でした。
そしてまた3月に会う約束をして・・・

yumiちゃんおつかれさま♪
またね~☆



[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-26 23:52 | 日々のこと

バーゲン

d0109551_9575795.jpg


妹が岩国からでてきましたので、3姉妹+Babyでバーゲンへ。
てっちゃん(10ヶ月)もよい子にしてくれてました。
「今日から底値なんですよ~♪」と店員さんのことばに・・・
「ちょっとコレいいんぢゃない?買っときなさいよ!」
って常にオネエ口調。
妹は大荷物!!でまた岩国へ帰っていきました。

ン~やっぱりたのしいね♪バーゲンって!!

[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-21 23:06 | 日々のこと

ミニバス

d0109551_9501467.jpg


6年生大会
6年生と一緒に試合できるのも最後です。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-21 21:48 | こどものこと

リバティ

Usagiyaさんより抜粋!!↓
ロンドンリバティ23柄入荷しました!
今回はとても希少な柄も入荷しています。
ウサギヤのロンドンリバティは平均的な輸入リバティの定価65%で
販売しています!
実はとってもお買い得です。
まとまったリバティがご希望の方はご相談くださいね☆


初回が手にはいらなかったnamiちゃんに教えてあげなきゃ~!!
d0109551_1529431.gif

インフルエンザが猛威をふるっていますね。
帰宅したこどもらに、「手洗い&うがいっていわんでよ!」っていわれるくらいひつこく言ってます。
部屋は乾燥しないようにして、やっぱり予防対策としてマスクをすることがよいそうです。
実家のほうは、タミフルが不足らしいです・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-20 15:15 | 日々のこと

キャロママ屋1月情報~♪

■キャロママ屋 2009 OPEN!!■してます!!

1月19日(月) 10:30-15:00
1月20日(火) 10:30-15:00
1月23日(金) 10:30-15:00

今年も元気なmako2さんが迎えてくれることでしょう!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
(初日はたくさんの方がいらしたとのコト!!
なんだか作家さんたちのリサイクル品がたからの山だったそうですよ~)



そしてそして、
去年は広島駅前のマツヤ珈琲さんにて『昭和レトロ倶楽部』を開催。
今年は、
『FLAMINGO!GO!』を開催です。
1月28日(水) 11:00-15:00
レストランFLAMINGOさん
(田方2丁目14-14 ) 
定休日の水曜日に、お店をお借りしてコラボイベントを開催!!
お楽しみに~♪
こちらのお店は、mako2さんの同級生のお店なんだそうです。
先日、mako2さんとt-beeちゃん、ソーマyoriさんと行ってまいりました。
d0109551_14415713.jpg

ここでしか食べれない個性的なスパゲティーがあるんです!!
『辛スパ』です!! 十年以上も遠くから通われるお馴染みのお客さまもいらっしゃるとか。。。
ぜひともお試しください。
フラミンゴさんと一緒に楽しめるイベントになることを祈り。。。

詳しくは、Flank Flank!をチェックですよ~!!

[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-20 06:50 | オシラセ

結婚記念日


こどもら3人から。

お年玉を使ってプレゼントしてくれました。
d0109551_6451342.jpg


義父と義母から。
d0109551_6454556.jpg

d0109551_6461166.jpg

わざわざ持ってきてくれました。
ありがとうございます。
ケーキはコリニアさんのです。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-17 23:47 | 日々のこと

今日は。


キャロママ屋企画第一弾
T-glass先生によるステンド教室がありました。
R☆3ちゃん、saraちゃん、yuraちゃんと行ってきました。
d0109551_3301436.jpg
3人、一生懸命デス。
d0109551_3302495.jpg
先生には、丁寧に教えていただきました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
d0109551_3323587.jpg

年末に引っ越した*oasis*ちゃんからの画像です。
やっぱりよく降ってるよね~
車の運転など 気をつけてね~!

*oasis*ちゃんへ
ごめんよ。もらった画像、いざ載せようとしたら携帯から削除されてました(泣)
mちゃんから転送してもらったよ。
いつ来る~??

[PR]

by jun_jun-k | 2009-01-16 23:53 | 日々のこと