わくわくのおうち

d0109551_20135774.jpg

d0109551_2015793.jpg
d0109551_20152261.jpg


d0109551_2016457.jpg


子供たち、大満足の 「わくわくのおうち」 でした。

キャロットファームのみなさん、D'sさん、お姉さん、コヨーテさん、

ありがとうございました。

cananちゃん、kunelさん、みいみにも会えました♪

momijiちゃん、moneちゃん、来てくれてありがと☆

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-30 20:15 | こどものこと

よきやどり open!

d0109551_20232577.jpg


高校の同級生、yugoオーナーの、やきとりのお店がopenしました!!

open前日にこの手紙がポストに・・・

え~!!open明日ぢゃん!(@0@)!

近場にいる同級生に声をかけて集合~♪

楽しい時間をすごしました。

d0109551_20271251.jpg


りょうたは、ゆうとくんのお世話♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リーマンには、とっておきの場所だとおもいます。

お座敷はありませんが、ママさんもちょっと一杯!

女学院のまん前です。

「よきやどり」
中区鉄砲町1-20
第3ウエノヤビル1-A


たくさん、おとうさん方が、

いっぱいひっかけて帰られていました


間違いなく、うちのパパのたまり場になりそうです・・・

「吉き舎やどり」と、「良い焼き鳥」と引っ掛けて命名!

地元のコシヒカリや、野菜、

宮崎などのおいしいお肉が・・・(おいしい!)

毎日、中身のかわる「やみ丼」オススメです!!

yugoから、いいものもらって帰りました。

!!一品サーピス券!!

プレゼントしま~す!

ご利用の方は、コメント欄にてお願いします。

(↓非コメで結構です。↓)

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-28 07:20 | 日々のこと

わくわくのおうち



わくわくのおうち

3月28日(土)10時~17時
3月29日(日)10時~16時
マリーナホップレッドゲート入口テナントにて
 

d0109551_1046396.gif
ワークショップ充実しています。


春休みデス
お子様と、彼氏と、彼女と、ご夫婦でたのしめる
二日間になるといいですね♪



キャロママ屋ブースでは・・・
d0109551_9515215.jpg
キャロットファームの小方先生による毎回大人気のトールペイント教室


d0109551_9521282.jpg
T-glass先生のカジュアルステンドグラス体験。


D'sさんブースでは・・・
d0109551_9564752.jpg
マスキングテープでおえかき!(たのしそ~)

sakusakusakuさんブースでは・・・
d0109551_9573265.jpg

youちゃんの、ソーイング教室! 

d0109551_9593937.jpg

ほか

メゾクロさんでは・・・
d0109551_9584896.jpg

ワイヤークラフト

COYOTEさんでは・・・
d0109551_1002686.jpg

d0109551_1005595.jpg

ほか

(うちの子供たち、今回はコレを狙っています。。)



まだまだたくさん、体験できますよ。


d0109551_10452720.jpg


詳しくは、 わくわくのおうち  にて。


体験日時、時間、要チェックです!!

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-25 09:53 | オシラセ

WBC



仕事中、WBCが気になって

スタッフもお客様もソワソワ・・・



SAMURAI JAPAN


世界一おめでとう!!
[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-24 23:57 | 日々のこと

来週は・・・

d0109551_3184182.jpg

d0109551_3331221.jpg



参加させていただきます。

詳しくは、

trois liaison にて。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-23 03:23 | event

まったりと・・・



honoのピアノの先生は、ryotaです。
d0109551_12543753.jpg

ryotaの古いピアノの本をもってきて。

d0109551_12545151.jpg

「はい。ココまでがしゅくだいね。」
しゅくだいも出してます。(^^)


あら??

yu-kaは???







d0109551_13203940.jpg


バスケットボールまわし。

暇さえあれば、

ボールまわしてます・・・(^^)

d0109551_14144312.jpg

そして、ワタシは

大好きな紙モノectの整理。

見てはニヤけてます・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-20 12:56 | 日々のこと

コドモのオキニイリ

d0109551_14183568.jpg


y&mにいただいた IKEA の うつわ。
コドモたちの オキニイリです。

「今日は、何いろつかう~??」
毎食 3にんで相談。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-20 12:00 | こどものこと

おめでとうございます。

d0109551_1310335.gif


19日は、小学校の卒業式。
今日は、おいっこの卒園式。

ご卒業、ご卒園おめでとうございます。


先日、お墓参りに実家へ帰省しました。

Wiiのカラオケで、

アンジェラアキの、「手紙~拝啓十五の君へ~」

を ryotaが熱唱したとき、

じいちゃん、ばあちゃんはびっくりしました。

でも、

「この曲で退場するんよ。」

といった年長さんyuta.

幼稚園の卒園式の退場曲と知って

わたしらがびっくりしました。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-20 10:00

やっと・・・


イベントがおわり、やっとひと段落した感じです。
イベントの様子をまとめました。
trois liaison

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気がつけば、こんなに日にちがたっていました。

お昼すぎに伺う予定が、ハプニングのおかげで夕方に・・・
そう、こちらは ぽたり~♪邸でございます。
d0109551_1384742.jpg

5月のCouturier Marcheの作品製作中でした。
すごーい!!
あの、雅姫さんファンならご存知 ブックシェルフですよ! コチラ☆
さすがぢゃね。クオリテイ高いです。
実物見せてもらいました。存在感アリでした!

定番の踏み台も着々と・・・
手間暇かかってるんだと、あらためて知りました。
今回は数をふやされてます!!
前回購入できなかったアナタ。おたのしみに・・・

がんばっておられるぽたさんを勝手にレポさせてもらい、
製作の邪魔をして帰りました。

ごめんね~ぽたさん・・

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-19 01:41 | 日々のこと

わすれもの

nos choses favorites
~おきにいり~
2009.3.9.mon.-3.10.tue
11:00-17:00
ギャラリーかくれ舎にて


かわいい わすれものが
ありました。

持ち主の方はごれんらくくださいね。(^^)

無事にみつかりました。

d0109551_16265657.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2009-03-13 16:27