衝撃!


ねえさんから 「ヤバイです」メールが・・・

あの「衝撃的な撮影」があったan・an

今日は、この話題でもちきりでした。
ほんとに びっくり!



彼女のために

ハウス食品の、箱を集める

日々になりそうです(笑)


d0109551_0142126.gif



さてさて、
仲良くしてもらってる itsuka さんたち。
せまってきましたね~
楽しい 一日に なりますよぉに・・・
詳しくは、 itsuka blog   にて。
d0109551_020429.jpg

帰りに、お邪魔しますわよ♪

[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-30 00:12 | 日々のこと

おきにいり

 
quatre ノ bag
エコbag にはもってこい!
d0109551_23481291.jpg

Rosee サンの ボーイフレンドデニム。
ソフトな生地なので履きやすいし、ダメージ感もサイコ~でした!
何気に、ボタンもcute♪
d0109551_0325377.jpg

Kids Bossa
ほのも一緒にうたってます。
d0109551_23524984.jpg

Triples  ノ ボタン
どれも、すべてかわいいんだなぁ
d0109551_2353417.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-29 23:49 | 日々のこと

日々・・・

 
2009.7.22.

私は、ちょうどopen前だったので、スタッフ数名と一緒に屋上へあがり、
部分日食を観ることができましたよ~。
(○○電力の屋上にも、数名いらっしゃいましたわ)
みんなで、「おぉ~!」っと叫んでおりました。

動物たちも不思議な動作をしたようですね。
自然といえば自然なんだろうけど・・・
不・思・議~!!

ゆうかは、先生と一緒にプールから。
りょうたは、パパとベランダから観たようです。
(ほの?プールで元気にあそんでいたでしょう☆)

こりんさんのとこでは、観測会があったんですねぇ。
いいなぁ。貴重な体験。


++++++++++++


仕事帰りそのまま 今日は、ほのの日。
なかよしのHちゃんと一緒に ジャスコへ・・・
ぬりぬり~デス。
(こちらでは、あえてやあいさん、お世話になりましたぁ)
d0109551_0475911.jpg
ほのは、満足♪
Hちゃんは、はじめてだったけど楽しみにしてくれてたみたいで。
できたときの笑顔がやっぱり いいよね~☆
makoさんをはじめ いつもの顔ぶれで♪
長丁場だったからかな?
たくさんのKids達がこられたようで お疲れでした。
ほんと お疲れ様でした!!

それから、我が家へGo~!
「ごっこ」あそびしっぱなしでした。
おふたりさん、
かっ~わいかったです。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-24 00:51 | 日々のこと

はじまりました。

 
金曜日には、小学生二人の面談へ行き、
ほのは、お泊り保育へ・・・

土曜日は、りょうたとパパは試合へ・・(準優勝オメデト~!)
ゆうかとほの(お泊り保育からかえったその足で・・・)で、
Kちゃんのバレエの発表会に招待されていたので
そちらへ行ってきました。(感動~><)
夜は、ミニバス呑み助メンバーで、ビアガーデンへgo!


いよいよ夏休みのはじまりはじまり・・・
みなさまも 楽しい夏休みを・・・
d0109551_825950.gif



オシラセ

キャロママ祭り in ジャスコみゆき店
日時 : 7月22日 (水) 11:00~18:00
場所 : ジャスコみゆき店 3階 フタバ図書左奥スペース
     (南区宇品御幸1-9-12 Tel 255-1263)

大人気!小方先生の子供トールペイント体験もあります。

詳しくは
コチラから

[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-19 08:03 | 日々のこと

久しぶりに・・・

夏休みになる前にteteさんへ・・・
けっこう伸びて重たかったので、おもいきってバッサリ切ってもらいました。
私のワガママをすべて聞いてくださいました。すっきりぢゃ♪
ayumiさん, kenzoさん ありがとうございましたぁ☆

d0109551_0152113.jpg


d0109551_19184826.gif追記
そう、teteさんには15日に、納品させてもらいました。
trois liaisonからはたっぷりと。。。 


d0109551_19103942.jpg

わたしは、ホワイトラインのリネンに
ウサギヤさんで、買ったかわゆいタグとアンティークレースをつけたコースターや
シマ族bag.などなど・・・


シマ族とは・・・
[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-17 00:22 | 日々のこと

ジェルネイル♪

秋に、試験をうけるYちゃん。
「練習させてくださ~い!」というお誘いに
「ぜひぜひ♪」
と、いうことで、やってもらっちゃいました。

いつもは、公認のモデルさんと、ハンドくん(マネキンの手につけ爪みたいなのがついている)
で、練習されているようだけど、「つめ」にも多種ありますからね~・・・
d0109551_892249.jpg

試験のように、タイマーをかけて。。
試験では、赤いマニキュア(指定色)でするらしく、
真っ赤なのは、生まれてはじめてでしたが、おもしろかった。

ネイリストの受験者さんもとーっても多いみたいです。
でも、女性らしい職業だし、ステキ!!
ほんと、がんばってる女性のそばにいると エネルギーもらえる気がします。

d0109551_812446.jpg

             こんな手をだしてしまい シツレイシマス・・・

いよいよジェルネイル♪
いろんな工程の後 あわーいピンクで、先にラメをほどこしてもらいました。

道具、そのひとつひとつの事も気になる。キニナル。。。
いろんな事を聞いてました。
そして、どこの家にもあろうモノがいい仕事するね。

アマカワ処理もしてもらってるからすっごくきれいなツメになりました。
とーっても気に入りました。ハンドさん、喜んでます♪
そして、指先にはリンバが流れてるし、ツボもあるからやってもらってる間、
ほんと気持ちよいのです。
(Yちゃんだんなさんの「眠くなる。」というコメント。確かに!)

水しごとの多い主婦。
だからこそ、ジェルネイルがオススメで!
主婦の方にジェルネイルを気軽にたのしんでほしいというYちゃん。
今後のYちゃんを 追ってみたいとおもいます。
「手」は、自分ぢゃできないので Yちゃんに今後管理してもらうことに。。
いやいや、手だけでなく夏だし、足もやってもらおう!

また、こちらで ステキなオシラセができるとおもいます。
がんばってね。Yちゃん!!

d0109551_8404613.gif


さてさて、帰ってからこどもたちから、もちろん「いいな~」攻撃!!
パパも、「すごいきれいぢゃん。わしのツメは絶対ムリよね~。優花、やってもらいんちゃいよ。」
って、パパは深爪太郎なので、
「ん~ツメがのばせてから考えようかね~・・・」
Yちゃん、パパもちょっとしてもらいたいみたいよ。。。

Yちゃんの、練習モデルさんになってくれる方いないかな~・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-16 08:23 | 日々のこと

オシラセ その2

 

も・・もう、せみの鳴き声が・・・
すっかり 夏 ですねぇ。
昨日、PCを開きたかったのですが、
やることもたくさんあったので泣く泣く諦めました。。。
本日、仕事から帰って、やっと開けました♪

++++++++++++++++++++++

オシラセ その2です。
trois liaisonのメンバーである
kunel*さん姉妹の作品を、
カヌー公園さくぎ で委託販売されることになりました。
d0109551_1733081.jpg

(画像:kunelさんのblogより抜粋)
販売されている管理等入り口です。



とっても楽しそうな場所です!!(施設の紹介
コテージにも惹かれます☆
ぜひ、夏休みにはあそびにいかれてみてください。
そして、kunel-worldも ご堪能くださいませ。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-14 16:50 | オシラセ

オシラセです♪

今日は、
仲間ネットショップと、お友達のイベント のオシラセです。



d0109551_2135730.gifまずは、われら trois liaison の仲間!

les tripesより。
明日 shop-open*です。 
日程は、
http://les-triples.ocnk.net/diaryで、ご確認くださいね。




d0109551_2141563.gifそして、トロワみんなが 仲良くしてもらっているグループ!

itsukaのみんなより。
ウサギヤさんで おみせやさんを されます。
詳しくは、
itsuka-blog にて。



d0109551_21810100.gif

d0109551_132989.jpg


 Rintoちゃんの ボールペン。。
おきにいり デス。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-12 21:02

終了しました。

 
おひさしぶりに
ビーネンバウムさんのはんどめいど&なんでも蚤の市参加させていただきました。

朝から大雨警報出て、正直どうなることやら・・・saomingと話ながら到着。
ころこさんとtramさんが受付をお店の前に出していてくださって一安心。
そして、搬入・・・
バッタバタで準備しながらの、open*
心配をよそに、思った以上のお客さまでびっくりしました。

足元が悪い中、troisブースに来ていただいた皆様。ほんとうにありがとうございました。

みんなで考えた トロワキカクその1その2も お客さまに大変喜んでいただき、
「やってよかったね~♪」と、みんなで大満足の出店となりました。

蚤の市の参加がやめられないのが、
スタッフも楽しませていただけることです。
みいみは、うさこさんのキャンドルつくりに参加できたし。
はい。みんな順番にお店めぐりしっかりさせてもらい、
買ってきたものはみんなで「何かったん???」って見せあいこ。
帰るときには全員しっかりニモツ増えてました(笑)

もうひとつのお楽しみ。 お昼も・・・
「おひさしぶりです♪」と、たけちゃんさんに笑顔で迎えていただきました。
準備ができるまで、アパートメントの方を堪能することができます。
d0109551_056417.jpg
d0109551_057256.jpg
~季節のカリーランチ~  数量限定
 ・夏野菜のスパイスカリー
 ・ターメリックライス
 ・2種の温野菜サラダ

~drink~
 ・ベトナムコーヒー
 ・チャイ        
  
~sweets~
  kunel親子は、チョコバナナのシントー
  私は、フルーツのチェー

をいだきました。
d0109551_057445.jpg


この時間がほんと「しあわせよね~♪」

mako2さんや、cocomama
itsukaのみんなにも会え
あっという間に、おわっってしまいました。

帰るころには、雨もすっかりやんでムシムシでしたが
ココロは満たされ晴れもよう。
saomingと大しゃべりしながら家路につきました。

ころこさん、ビーネンstaffのみなさま、お世話になりました。
出店者のみなさま、お疲れさまでした。

Kunelさん、saoming, rihoちゃん、JAMJAMちゃん,oasisちゃん。
そして休校になって準備から片付けまで
いっしょにやってくれた みいみ。おつかれさまでした!
楽しかったね~♪

d0109551_129258.gif



[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-11 01:10 | 日々のこと

明日は・・・


d0109551_21442785.jpg


蚤の市 ビーネンストリート あそびにきてくださいね♪

ビーネンバウムさんの blog は、コチラから。



+++++++++++++++++++++++++++

昨夜のコト
[PR]

by jun_jun-k | 2009-07-09 21:45 | 日々のこと