<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Loved Box

d0109551_10203385.jpg


昨年、かくれやさんでのイベントにも 参加していただいた

collecot789さん。

明日、あさってと いべんとされます!!

Loved Box → 

日時:2010.1.28-29 10:00-14:30

場所:Chokladkoppen
tel&fax 086-278-7556
岡山市東区城東台東1-1-3
JR山陽本線 上道駅より南へ徒歩10分。
レイクタウン内。
d0109551_10341867.jpg

↑こちらの看板が目印です。↑

おたのしみ企画アリ☆
3人の思いがつまったステキな時間になるでしょうね。

広島から応援しとります~!!

[PR]

by jun_jun-k | 2010-01-27 10:25 | オシラセ

熱くなってしまった!

d0109551_15523649.gif


2010.1.24.12:30 start!!

仕事の行き帰りで平和公園前は、着々と進むひろしま駅伝の準備をみてきたので
今年は、「見てみようかな?」と思ってました。

近所を通過するのでパパと優花、ホノは沿道での応援。
体調の悪いりょうたと、私は、TVの前で。
今年はなんと観客数は30万人だったとか!

初めてこんなにマジメに駅伝を見た気がします。
広島を応援しつつ、
地元福島ででていた佐藤選手(中国電力)がアンカーででたときから
終盤は埼玉、福島、兵庫に、クギヅケでした。

さすが広島。
佐藤選手が走るときは沿道からは 「佐藤ガンバレ~!」
という声が多かったそうです。

中高生~社会人が7区間48Kmで繋がる駅伝。
選手がころころ変わるのも 私には、飽きなくて見ていて新鮮だったのかもしれません。
TVの前で大声で「抜かして~!!がんばれ~!!」と応援している自分にハっ!!

今朝の新聞トップ。兵庫竹沢選手のゴール姿。
またまた昨日の興奮を思い出しながら、
無名高校生が9人抜き!などなど47色のドラマを読みました。
やっぱり スポーツはいいなぁ~

[PR]

by jun_jun-k | 2010-01-25 07:56 | 日々のこと

trois liaison 新年会♪

前菜前の、季節の食材を使った小さな一皿は、写真を撮りわすれ・・・(泣)
私がいただいたのは
前菜:冷製野菜とプロシュートッコのポトフ仕立て
マスタードのフランとじゃがいものエスプーマ
d0109551_2051568.jpg

メイン:和牛のラグーとプルミシャーノリゾット 半熟フリッタータ
”シェフのオムライス?”
d0109551_20512521.jpg

デザート:ティラミス”インベルノ”
メレンゲでつくられたかまくらの中にコーヒーの軽いアイスが。
マスカルボーネチーズのスプーマと一緒に♪

d0109551_20515687.jpg

毎回、楽しませてくれ、癒してくれて、満たしてくれる VIALEにて新年会をしました。
話題は、コドモの事がメインです。
母はあれこれ 心配だらけなんです。
たくさん笑い、笑い楽しい時間でした♪
今年も一年元気で楽しくいきまっしょ!!

そんなtrois liaisonの年明けイベントは、
はい。岡山ですぞ。
がんばりまっす!!
おたのしみに♪

第11回 小さな街のカントリーパーティー 
in 岡山ドーム

日時:2010年 2月6日(土)10:00~15:00
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北区北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

先着1000名様に粗品進呈 

駐車場1000台 駐車無料

主催者さんのブログはこちら→


trois OKAYAMA メンバーお世話になりますm(--)m

とっても楽しいイベントです♪
ぜひ、ご家族でおでかけくださいませ。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-01-23 21:01 | 日々のこと

記念日

d0109551_85118.jpg

昨日は、結婚記念日でした。
お義父さん、お義母さんからは毎年お花をいただいています。
いつも いつもありがとうございます

パパ、これからも宜しくです☆

[PR]

by jun_jun-k | 2010-01-18 08:07 | 日々のこと

新年のご挨拶


さぶい広島です・・・

今日は、mako2さんに新年のご挨拶。
キャロママ屋2010年スタートの日でもありました。

いつものお顔勢ぞろい!!

楽しい時間はあっという間・・・

キャロママ屋 自宅shop
中区富士見町7-6 (地蔵通りセブンイレブン手前左折四件目)
blog

1月14日(木) 10:30-15:00
1月15日(金) 〃
1月18日(月) 〃

☆18日(月)のみ、t-beeちゃんの大人気!まつげパーマを開催ですよ♪ 
(当日でも受付可能)


たくさんの品々!!
ぜひ、遊びにいかれてみてくださいね!
(写真、撮り忘れてるぅ・・・スミマセン)

その後
お世話になってますtbeeちゃんと、
いつもキレイで楽しいnaoさんと、
はじめましてのnaoさん(中山美穂サンにそっくり!!)とで 
念願の  隠れ台所キセキ へ・・・
cocomamaちゃんの妹さんご夫婦でされているお店です♪
d0109551_22565.jpg

選べるランチ3種類の中から、トントロ角煮定食を。。
よ~く味がしみこんでいて 美味しかったです☆
新しい出会いに感謝です。
至福のときでした~♪
d0109551_249477.jpg

blog

キャロママ屋 自宅shopのすぐそばです☆


[PR]

by jun_jun-k | 2010-01-15 01:55 | 日々のこと

ほのの楽しみ♪


d0109551_1371670.jpg

少しずつ、マフラーを作ってるみたいです。
この時間が 毎日たのしいんだって。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-01-15 01:38 | こどものこと

おつかれさまぁ

d0109551_8403532.jpg


2009.1.10
K小学校にて 6年生大会。

みっち~&ボス おつかれさまでした!!

卒業までは 練習にきてね☆

[PR]

by jun_jun-k | 2010-01-13 08:41 | こどものこと

2010

d0109551_16301299.jpg



あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしく お願いいたします。

みなさまも 楽しいお正月を迎えられたことでしょう。
じいちゃん、ばあちゃん、お世話になりました。
何年かぶりに パパ一緒のお正月を過ごせました。
帰って早々子供たち。まずはポストへ直行!
たのしみにしていた 年賀状~。
友人の、コドモたちの成長が 最も感じられる楽しい瞬間!

[PR]

by jun_jun-k | 2010-01-04 16:34 | 日々のこと