別れと出発!

d0109551_842231.jpg

ゆうかの大好きな担任の先生が、退任されることになり
退任式に出席。 その後クラスで・・・
d0109551_8421353.jpg

先生は、ピカピカの奥様にもなられて、とってもキレイでした。
広島を離れらるけれど、また新しい道へ出発!おげんきで・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-30 23:43 | こどものこと

祝 1周年!!

同級生 ゆうごのお店が1周年を迎え、
仲間達とお祝いに♪
こどもたちも、宴会です。
d0109551_8473869.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-28 08:46 | 日々のこと

卒園

d0109551_8392172.jpg

大好きだった先生にお礼を言って
卒園しました。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-26 23:39 | こどものこと

明日は。

d0109551_13272328.jpg


明日は、ほのの卒園式です。

2年と少しの園生活でしたが、

元気に とっても中身の濃い生活をおくった日々でした。 

寂しくなります。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-26 22:29 | 日々のこと

自分の体を知るコト

2月末から 週3で優花のリハビリに通っています。

(夕方~夜にかけて あっという間に時間が経ってます・・・)

そのため、大好きなバスケも今はできません。

ここを辛抱しないとね・・・

本人も、これを機会に自分の体のことを知ることができて

勉強になってると思います。

d0109551_16531071.gif

ガンバレ!


[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-21 23:56 | こどものこと

4月のイベントのオシラセ♪

なかなか、PCに触れない日々が続いています(泣)



trosi liaison
4月のイベント参加オシラセ 其の一です。

gout tempsさん主催のイベントに参加させていただきます♪

handmade shop

~楽しくリラックスした趣味の時間~


     4月11日(日)

     10:00~15:00

   リフレパークきんたの里
 HP

交通のご案内

ぜひ、ドライブがてら、遊びにきてくだいね☆
詳しくは、コチラ まで♪

d0109551_15305747.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-21 15:23 | オシラセ

6年生とも最後・・

2010.3.6. 6年生を送る会

女子の部 ~カラオケ&おすしにピザにデザート♪~
d0109551_810841.jpg
どの曲もみんなでうたったね。
d0109551_8103099.jpg


男子の部 ~ボーリング&焼肉!~
d0109551_813447.jpg

d0109551_8114369.jpg
食べる食べる・・
さすが男子!

一日中、コドモたちと楽しい時間を過ごしました。
幸せなことにうちは3人ともが、おにいちゃん、おねえちゃん達に 
ほんとにかわいがってもらいました。
さみしくなります・・
6年生 ありがとね~!!

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-10 08:12 | こどものこと

te-to-te

d0109551_2313842.jpg





みごたえたっぷりの イベントです☆

土日で参加される方がちがうので、

blog 要チェックです!


絵本の読み聞かせや
雑貨屋オーナー・カフェオーナーのお話を聞こう
ミニトークショーもあります。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-06 02:32 | オシラセ

BOMBAY


↓「自宅shop」日記の続きです。
(カテゴリを分けたので)

d0109551_2162270.jpg

パリパリおせんべ↑持ってかえりたかった・・・
d0109551_2165925.jpg

画像撮り忘れましたが、食後にチャイもいただきました。

モチモチのbigなナンと相性もよく、とっても美味しかったです!
やみつきになる感じっ☆

BOMBAY indiandinig&bar
東区戸坂千足1-10-1
082-220-1192
lunch11:00-15:00
dinner17:00-22:00
(宇品店もあるみたいです)

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-06 02:18 | lunch

自宅shop

youちゃん、michiさん、maiちゃんと おでかけ♪

zakka koppe さん
2010.2.4.にopenされたばかり。
自宅shopです。(住宅街にあります。詳しくは  を)
ステキなおうちにうっとり。そして、ボトルランプに惹かれました~!
ちっちゃいものに 癒されました。
かわゆい 蜜蝋キャンドルを買いました。
(早速、ほのの おきにいり♪にされてしまいましたが・・・)

広島県安芸郡府中町宮の町1-7-27
open:毎週木曜日 10:00-14:00

d0109551_115956.jpg


bol. さん
こちらも自宅shopです。
youちゃんナビがないと 絶対いけなかったね。maiちゃん。。
古物たちがたくさん、センスよく並べられて。
d0109551_138026.jpg

bol.(ボル)  
東区戸坂南2-5-10
082-298-5977(木曜日のみ開通)
火/木曜日営業(不定休)
11:00open 16:00close
P5台
d0109551_135972.jpg

茶種さんの、羊毛キャンドルを発見!!
トレイと一緒にもちかえりました。


[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-06 01:07 | shop