「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

open!!

coco*tto

広島市安佐南区伴南1丁目24-21
毎週火曜のみ営業予定
営業時間 10:30~16:00
phone 090-3370-3589

d0109551_371559.jpg


ぽたさんの自宅ショップがついにopenしました。
ツルコさんをつれてgo!
現地で、you&mai と合流しました。

さすがぽたさんです!!
前日雑誌の取材があったとは思えない・・
完璧です!!

おうちの中見たい???
見たい方は chiriさんのblogへ ダーしてください!


More
[PR]

by jun_jun-k | 2010-05-25 23:34 | 日々のこと

みつごちゃんのイベント♪

d0109551_10534873.jpg
みつごちゃんの「スキ!」が
つまったイベント開催です☆


Parti du thé
Les Triplés vol.2

2010.5/26(wed) 27(thu)
11:00~16:00
in Skip


住所:岡山市南区東畦349-22


~Guest~
collect789
SONODA bakery class
Lövrik Skipの一部ドリンク・アイスのテイクアウトもあります

☆毎日先着10名様と3000円以上お買い上げの方10名様にプレゼントをご用意しています☆

詳しくは、コチラまで☆
*画像は triple-blogより

ぜひぜひ お越しくださいね♪

[PR]

by jun_jun-k | 2010-05-24 10:50 | オシラセ

お引越し

岡山時代、家族で大変仲良くしていただいたIさんからと、
トロワメンバーの、Rintoちゃんから、先日お引越しオシラセの葉書が届きました。

Iさんの葉書には、おこさん3人の写真。成長にびっくり!!
高校一年生、中学2年生、小学校6年生・・・
やわらか~い印象だったこうちゃんは、男らしくなってバスケマン!
おねえちゃんの身長を超えてました(すごいねぇ)
すっかりオンナになってるあかねちゃんに、バレーをはじめたさやちゃん。
3人とも、両親に似て身長が高いので、楽しみですね。。

Rintoちゃんは、マイホームを少しの間離れられることになり、
またいろんな刺激をたくさん受けられると思います。
blogを見るのがまたまた楽しみです。

転勤族はいろんなんこと大変だけど、
色んな経験できることは、自分のため、子供のため素晴らしいことだとおもいます。
d0109551_10121810.jpg


こうやって送ってくださることが嬉しい♪
会いたくなるのよねぇ。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-05-24 10:15 | 日々のこと

1ヶ月

入学して、1ヶ月。
仲良しMちゃんと一緒に帰ってきます。
学校いやだと言ったことは まだないです。
d0109551_1556593.jpg

d0109551_16494468.gif

d0109551_16443741.jpg

にちようびの練習は参加しています。
帰ったらぐったりです・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2010-05-14 23:58 | こどものこと

fujiyama-3

d0109551_1511781.jpg


d0109551_1514173.jpg


d0109551_1515621.jpg


遊んで、遊んで、遊びまくり。
どんどん日は暮れて・・
昼間は、2時間半まちだった 「fujiyama」でしたが、
暗くなると列も短くなって。
「パパ、乗らんと後悔するよ」
のひとこえで、パパ、りょうた、ゆうかがgo.
乗った人にしか味わえない感想。
「じゅんさん、乗らんと後悔するよ。」
返しで、ゆうかと一緒に。
お会いした方には、どうだったか直接感想お話いたします。

そして、気がつけば20:00.。。
ほんとに満喫してしまいました。

なんと言っても、ほのが喜ぶ喜ぶ・・・
「じゅんちゃん、楽しいねぇ♪」を何回言ったことか・・・
ちいさなときに、おもちゃ王国など、ちいさな子でも大丈夫な遊園地へつれていきましたが。
さすがにあまり記憶には残っていないので。

やっぱり、小学生になってからつれてきてあげてよかったです。

もうひとつのおたのしみ
d0109551_15241125.jpg

ふじやま温泉
サイコーでした。

こんどは、「富士山のぼってキャンプしたい!!」
を叶えてあげなくちゃね。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-05-14 23:11

fujiyama-2


am:6:00着!
余裕の一枚ね。
パパが連れて行きたかった場所。見えてきましたぁ~!    ↓ココよ!ココ!
d0109551_112526.jpg

ラッキー!本日よりam7:00 open!!
d0109551_11153242.jpg

d0109551_11154828.jpg

d0109551_1116865.jpg

d0109551_11162471.jpg

d0109551_11182420.jpg

乗る~?
え~!こわいよぉ!
乗るのに2時間半まちぢゃし~。。。
でも、ギネスクラスのジェットコースターみたいなよ。
乗ってみる?
でも、こわいよぉ・・・

今何時?
ん?
今ね~。くじ。
え?
まだ am9:00~???

<ポチっ→ fuji Q >  

[PR]

by jun_jun-k | 2010-05-13 11:16 | 日々のこと

fujiyama

d0109551_17532778.jpg


d0109551_1753394.jpg


d0109551_17534834.jpg


GW・・・

バスケの練習がなくなったので、

「よし行こう!」のパパの声で、こんなところまできてしまいました。

私だけ?

富士山が見えたとき、とりはだが たってしまいました。

いろんな表情を見せてくれる 富士山。

なんだかわからないけど、ファンになってしまった。。。

ひたすら高速を・・・片道10時間。(充実した各SAはとっても楽しかった♪)

はい。10時間運転って、もう二度と体験できないですね。パパ・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2010-05-12 17:53 | 日々のこと