恒例のCamp♪

d0109551_18521839.jpg


サイコーノエガオ

マスマス マックロニ!!
[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-31 18:52 | 日々のこと

デザート♪

d0109551_2031371.jpg





d0109551_2032516.jpg





d0109551_2035116.jpg


きょうだい3人で、デザートに「フルーツソーダゼリー」を作ってくれました。

泡まで固まっていて びっくり!

おいしかったよ。ありがとねっ☆

[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-30 20:02 | こどものこと

恒例の♪

d0109551_19542273.jpg
d0109551_19544218.jpg

夏休み恒例の、イベントに♪
雑貨好きなカッキー親子をお連れして♪
初めてのトールペイントも 楽しかったそうです。
ありがとうございました。まこさん、先生、やっさん先生!

たくさんの方ともお会いでき 親子共々楽しかったです。
イベントは、日曜日まで開催されていますよん♪

「わくわくのおうち」 blog!


たくさんのワークショップがあるので、ぜひ行かれてみてくださいね。
[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-29 19:52 | こどものこと

ねえさん、元気そうで何よりです。

嵐をおっかけ(笑)
東京へ行った姉さん。。。

先月、ひさしぶりに帰省。
短い時間でしたが ランチを楽しみました♪
相変わらず、40代とは思えない美しさ。
なのに、おもしろい!
メールもちょくちょくくださいます。

ボランティアでドラマのエキストラもされてて・・
ナガセには毎回お会いしてたようですが、
昨日はなんと、
イクタトウマの撮影だったそうです。
テンション↑↑↑のメールでした。

姉さん探しで、「うぬぼれ」を観てる我が家です(^^)


d0109551_15323743.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-28 15:33 | 日々のこと

我が家のアイドル♪

d0109551_187208.jpg

先日、troisのみんなで子連れランチ時間を楽しみました。

子供たち、ミツキに集まる集まる・・・

やっぱり、かわいいミツキです♪


d0109551_18105423.jpg


「junちゃん、撮ってぇ!!」と、りょうた。

小指をにぎにぎしてくれてるね~

[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-26 18:09 | 日々のこと

アイス珈琲

d0109551_1737245.jpg


月初めに、coco*ttoさんで、

深川珈琲のノブさんから受講した 「アイスコーヒーのおいしい入れ方」

コーヒーを楽しんでいまぁす☆

「おいしくなあれ」ちゃんと、やってますよ。ノブさん!

1日め、2日め、3日め。ほんとに味が違います!!

キャンプの朝は、おいしいコーヒーをおだししましょう♪

[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-26 17:40 | 日々のこと

癒し

d0109551_17282994.jpg


あさがおといえば、一年生。

毎朝、癒されております。

ほのも、「あさがおに、ごはんごはん。。。」といって、

水やりしております。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-25 07:27 | 日々のこと

イベントのオシラセです☆

d0109551_16482465.jpg


終了いたしました。
ぐ~たんさん、大変お世話になりましたm(--)m



oasisちゃんのおともだちつながりから
ぐ~たんさん主催のイベントに参加させていただくことになりました。

よろしくお願いいたしますm(--)m

詳しくは、ぐ~たんさんのブログ  コチラをご覧くださいね♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

d0109551_171124100.gif



こちらは、お客さんとして参加させていただきますよ。

D'sさん+Sakusakusakuさん主催
恒例の マリーナホップにてのイベント!!

わくわくのおうち

7月29日(木)~8月1日(日)4日間の開催です。
10:00~16:00(31日のみ17:00まで)
詳しくはコチラから

雑貨屋さん勢ぞろい!
製作体験ブースたくさんあるので、親子で楽しめますよね。

d0109551_1710278.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-24 16:49 | オシラセ

すごい雨でした。

市内の豪雨もおちつき、学校も通常どおりはじまりました。
パパを会社へ送っていくだけでも、100Mや、2号線は場所によって
かなりのみずたまりとなっており、びっくりしました。
庄原も全国区のニュースにでるくらい、ひどかったようで、すぐに義妹に連絡しました。
(だんなさんのご実家が庄原なので)
おうちは大丈夫だけど、あらゆるところが土砂で通行止めになっているので、
行こうにもいけない状態だとのことでした。
被害にあわれた方の事を思うと、心が痛みます。

予想が全くつかない、天災ほどこわいものはありません。
d0109551_547871.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-17 05:47 | 日々のこと

大雨警報が発令されたので、
本日は、時間を遅らせての登校となりました。
AM10:30 いってきまぁす!

d0109551_1554462.jpg

只今、F姉弟まち・・・
[PR]

by jun_jun-k | 2010-07-13 15:53 | 日々のこと