「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

20年ぶりっ!!

d0109551_12463516.jpg


高3のときのクラス会♪

クラス半分の19名が参加。先生も来てくださって。

20年ぶりです!!

みんな性格や話方は変わってなくて・・

男女が仲良かったクラスなので

今回の会も、男の子がかなり動いてくれていました。感謝感謝・・・

とってもとっても 楽しい時間でした。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-09-19 22:42 | 日々のこと

はしる?

2010.11.3.(祝)
ひろしま国際平和マラソン  HP

「笑顔で走ろう!」国際平和文化都市広島で開催される市民参加型のマラソン


d0109551_2134146.gif

「ゆうか、はしろうや!」と5年生の子に誘われたゆうか。

よくわからないまま ミニバスメンバー+スイミングのコーチと一緒に

「いいよ!」

って、走るみたいです。

走ってみたい こどもさん!  締め切り間近です!!

コチラまで。。

d0109551_2182746.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2010-09-13 21:03 | こどものこと

行事目白押し!!

秋は、何かと行事満載な我が家です。

9/23(祝)ブロック大会
       (男女とも同日。会場がちがうので、小学生最後の優花の応援。涼太ごめんね。
保護者で作り直した応援うちわ。これで、応援も気合がはいるね。)

10/3(日)運動会(はい。今年は3人分なのでビデオ撮影が忙しい・・優花は最後かぁ・・・)

10/9-11 秋休み

10/16(土)ミニバス教室 (午前優花、午後涼太)

10/18(月)4年PTCー車椅子体験(涼太)

10/23(土)音楽交換会(涼太)(ピアノ伴奏?指揮者?)

10/26-27 修学旅行 奈良・大阪 (優花)(もちろん、楽しみで楽しみで♪)

10/28(木)優花birthday. (どんどん大きくなります)

d0109551_9391279.gif


11月も、早速ウマってきている・・・

去年は、もっとお暇だったのに、なぜかしら?

[PR]

by jun_jun-k | 2010-09-13 21:00 | 日々のこと

悪人

d0109551_108122.jpg


ツマブッキィが、撮影期間中、笑顔を封印した。。。

気になる作品です。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-09-07 10:09 | ヒトリゴト

共通の話題♪

       付箋つけてるのは、涼太です(笑)↓ ↓
d0109551_9415364.jpg

「日本人の知らない日本語」

なるほど!!



大爆笑の連続でした。

この本の話題で優花と、涼太と当分話して、当分笑う・・・

日本語の再発見です!!

[PR]

by jun_jun-k | 2010-09-07 09:44 | 日々のこと

母会

土曜日は、優花の試合、
日曜日は、涼太の試合。車だし、引率で土日はあっという間でした。

そんな土曜日の夜は、こどもたちをみんなパパさんにあずけて、
初の「母会」。
試合後、家族総出でいつも飲み会に参加していたのですが、
「たまには、いいよねぇ」ってことから。。。
みんな優しいだんなさんをお持ちなので、全員参加!
イケメンネタでかなり盛り上がり↑↑↑
子供のこと、ゆっくりはなせて、とっても楽しい時間になりました。
帰りは、ほろ酔い主婦がみんなちゃりちゃりで帰る姿が無性におかしかったです。
こんな楽しい時間も、子供のおかげです。あ。。パパいつもありがとう。


d0109551_9331597.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2010-09-07 09:33 | 日々のこと

9月突入~

暑い夏が、終わった。。。

と思いたいのに、とんでもなく今年の夏はなかなかおわってくれませんね。

残暑、どころか、まだまだ猛暑が続いております広島です。

世の小学生のおこちゃま母親のみなさま、なつやすみおつかれさまでした。

こちらは昨日から、学校がはじまりました。

子は学校が好きですね。。いっぱいお話してくれました。

わたしは、「いってらっしゃ~い!がんばってね!」と見送ってもらっていた夏休みだったので、

昨日から、だれも見送ってくれないさみしさを感じました。

夜、ねえさんからひさびさのメールが。。

d0109551_1124291.jpg


こんなトラックを見た日は、一日happy♪だったでしょうね。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-09-02 11:03 | 日々のこと