「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うほほ。

d0109551_2163844.jpg


ねんりん家

お抹茶味と、ゆず味は頂いたことがあるので、

銀座店限定 しょこら芽 を姉の分と一緒にたくさんお願いしてしまいました。

maiちゃん、ありがとねぇ~


[PR]

by jun_jun-k | 2010-11-26 22:16 | 日々のこと

みつごちゃんのイベント♪

いよいよ 明日からです!!
d0109551_9285967.jpg

ダイスキなみつごのイベントです。

詳しくは コチラ から~☆

かわゆい空間になること間違いなし!!

ぜひぜひ
 
おでかけくださいね♪




[PR]

by jun_jun-k | 2010-11-25 18:39 | オシラセ

ダーナラホース

幸せを運んでくれるうまうま・・・
d0109551_253277.jpg


michiさん、ありがとね♪
[PR]

by jun_jun-k | 2010-11-15 22:52 | 日々のこと

嵐ジェット↑

d0109551_2492174.jpg


ねえさんからの写メ~↑/
[PR]

by jun_jun-k | 2010-11-14 22:48 | 日々のこと

ふれあい参観日

今日は、ふれあい参観日でした。
この日までの準備、保護者はがんばってました

d0109551_23353985.jpg

創立40周年ということで、生徒ひとりひとりがメッセージを書き、風船につけてとばしました。
数日後、お返事が届いたそうです。(スゴ!!)

d0109551_2337174.jpg

ミニバスブース、ジュースコーナー即完売!
フリースローコーナーも、充分なくらい子供たちが参加してくれました!
終了時間までに、景品もなくなってしまって・・・
保護者のみなさん、子供たちのおかげで無事成功におわりました。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-11-06 23:34 | こどものこと

はしったよ。

本日、晴天なり。

ひろしま平和国際マラソン

HP
走ってきましたぁ~!!
初めての参加です。


って、走ったのは、ゆうかとりょうたとお友達ふたり。
(2名、ミニバス中のケガで惜しくも不参加・・・kihoは、来年リベンジね!)
大人の引率が必要なのでパパが一緒に。。。


d0109551_23532864.jpg

「みんなを発見したよ~!!」ってパチリしてくれてたAちゃんのママ。thanks!!



参加者はなんと、12000人ですって~!!

年々参加増えているそうです。

ゆうかたちが走ったのは ビギナー5Kmコース。

偶然、スタート見送りできました。
いろんなコスプレした家族や、クラブチームや、なかよしグループや、おばあちゃんまで・・・
「がんばれ~!!」

さて、1時間くらいかかるでしょう。。。。
なんていいながらお友達の母たちとともに、サブグランドでは食べ物やさんいろいろ出ていたので、物色に。
まずは、婦人会さんの無料おしるこをいただいて、つぎは?
なんていってたら、「あれ?」もう、オレンジゼッケン帰ってきてます!!!
(オレンジゼッケンはゆうか達が走った5kmコースのゼッケン)

ゴールしてくる、グランドの方へ移動移動~!
なんと、27分で、全員帰ってきました。(びっくり!)

みんな思っていたより 余裕のお顔でした。
6年のゆうかはともかく、4年のりょうたが完走できてたのでパパが一番びっくりしてました。

よく、練習試合をしてもらうミニバスチームもユニホームを着て参加していたり
うちの小学校のソフト部もいたり、6年ぶりにあった友達や。。。

走ったみんなのお顔はとってもすがすがしくて、見てても気持ちよかったです。

「おなかすいた~!」とこどもたち。

サブグランドへもどり、
グルメを楽しみおなかもふくれたところで抽選会。
何か賞があたらないかとわくわくしたり、みんなで楽しい時間を過ごしました。
d0109551_010814.jpg

参加者にまじって一緒に走られたカープの石井選手のトークショーなどもあり、
楽しいイベントでした。

来年は、ほのも走れたらいいねぇ。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-11-03 23:50 | 日々のこと

急遽!!

前日、急遽決まった218とのドライブ。
大野までつれてってくれました。

d0109551_02062.jpg

cucina vegatale
Otto
 blog
廿日市市大野中央2-7-10
0829-54-1747

お店の横でとれる食材をつかってのこだわりイタリアン。
美味しくないわけないです!!
d0109551_0203444.jpg

職場では、なかなかゆっくり話しできないぶん、ゆっくり話ました。
218は若いのに、しっかりした女性です。
話に夢中になりすぎて、写真撮りそこね・・・(泣)

ほんと美味しかったです。。あったか~い気持ちになれる場所です。
218連れて行ってくれてありがとう!

[PR]

by jun_jun-k | 2010-11-01 23:19 | lunch