<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

₊ෆ̊(ᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ ॣ)ɞ ₎₎

It was healed by you.
₊ෆ̊(ᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ ॣ)ɞ ₎₎
d0109551_17334784.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2012-05-22 17:32 | event

ランチが変わります!!

vialeのランチが変わる!!


みなさまに、楽しんでいただけますように…。

イタリア料理 VIALE
082-244-3069
*ご予約をおすすめします*
d0109551_17495659.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2012-05-16 17:43 | lunch

☆宇宙兄弟☆

d0109551_22193864.png

本日シネマポイントday〜♪

ムッタ最高〜!!

兄弟って、いいね〜!!

うちの3人にも観せてあげたい!!
[PR]

by jun_jun-k | 2012-05-15 22:19

-

d0109551_11134056.jpg

年明けの福岡遠征には、
姉に下ふたりは預かってもらってたのですが、GWだしみんなで応援にいきました。
ちゃっかり、学校のバスに便乗させてもらって。。

どちらの会場も、
おおきな公園もついた体育館だったので、ふたりは応援の合間でも外でも遊べ、先生と一緒に琵琶湖散歩したりてなかなか満喫おりました。

夜は、保護者7名+チビちゃん2名集まって反省会(笑)にぎやかに

スピード溢れるプレイもよくみれて、
楽しい二泊三日でした。

選手のみんな、先生、保護者さま大変お疲れさまでした。
[PR]

by jun_jun-k | 2012-05-09 11:13

-

d0109551_0302091.jpg

4月に入り、男女共に沢山の部員が増えました!!(*^o^*)
男子なんてたったの9人だったのに。。。
大変なことも増えますが、入ってくれた子達は宝です。涼太は6年生なので最後の年。
悔いのないようにねー。

ところで、
スマホに変えて、三ヶ月がたちました。
まわりも、スマホ人口着々と増えてきております。
まだまだついていくには、必死ですが、
かなり便利になりましたねー。
とくに、知りたい情報はツイートしていたり、Facebookで、最新の情報が得られます。
こちらから、ブログにでむかなくてもわかるんです♪( ´▽`)便利便利!!

なので、私もこちらのブログより、
Twitterや、Facebookの更新の方が簡単で、多くなりだしたまいにちですf^_^;)

また、見つけてくださったら
の方でも宜しくお願いしますm(._.)m
[PR]

by jun_jun-k | 2012-05-03 00:30