人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏 満喫中 \(^0^)/   其の三


久しぶりに、安佐北区SCへ。
夏やすみだからでしょうか。
今日は、40人くらいいたんぢゃないかな?
まさに、バスケ好きな老若男女があつまり バスケを楽しむチームです。
楽しく、21時まで汗をかきました。
夏 満喫中 \\(^0^)/   其の三_d0109551_21565277.jpg


今回、ほのもやりたい!と言い出し。。。
周りの方々はとっても親切なので
練習にまぜてくださいました。
ほのも大満足でした
お友達もできました。(^^)
また、次回も会えるかな?


++++++++++++++++++++++++++++++++

夏 満喫中 \\(^0^)/   其の三_d0109551_2271257.jpg


Kunel親子と フェリーに乗っておでかけしました。
希望どおりコドモたちの やりたいアレも やれました。
Sくんは、やっぱり オモロイねぇ~
Kunelさん、運転ありがとうございました~♪


++++++++++++++++++++++++++++++++

お盆は、パパ通常勤務だったので
お墓参りにだけ おばあちゃんちへ帰った感じの1泊でした。
夜は、
Wiiカラオケ歌いたい放題!
Wiiリゾートやりたい放題!

++++++++++++++++++++++++++++++++

3泊4日の野外活動中のゆうか。
まちがいなく
楽しんでいるでしょうね~。
4日もいないと、
ちょっと寂しい母です。
ケンカの相棒がいない ほのも
泣いてます。

by jun_jun-k | 2009-08-26 22:10