人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました。

随分と、ご無沙汰しておりました。
いろいろな方から、生きているのかとメールなどいただきました(笑)
はい。相変わらず、楽しい毎日を過ごしておりますよ。

なんやかんやと、気がつけば年も明け、1か月が過ぎておりました。。。。
3人の子育にこれほど時間をついやしてるときはいままでなかったように思います。
それぢゃ、今までの子育ては・・・とボロがでては困ります(汗)ので・・・


今年も家族皆元気で、
自分にかかわる、家族にかかわる方々に、感謝を忘れない年にしたいとおもいます。

ご無沙汰しておりました。_d0109551_0274086.jpg


パパは転勤し、新たな職場での出発!
優花は、自分のやりたいことのために中学を決め、
涼太はキャプテンという大役を仰せつかった5年生、
萌乃花も、みんなと同じスポーツに足を踏み入れてしまった2年生になります。
私は、がんばってる家族を支えていけるよう、病気をしないように。

今年もよろしくお願いいたします。

by jun_jun-k | 2011-02-11 00:20 | 日々のこと