人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくと・・・

先週、優花のインフルエンザの為、家では隔離の生活。
そのため、6年生最後のお茶参観に行くことができませんでした。
私は仕事もお休みをもらって家族に移らないかとひやひやした1週間を過ごしておりました。
(楽しみにしていた予定2つもキャンセル・・・)
優花も復活!得に家族に移ることもなく(え。。まだ安心できんかね)ひとまず安心。
延期になっていた「6年生を送る会」(前記事)もおわりました。
(saoちゃんごめんよ。)
ほのが帰ってくるのを待ってUsagiyaさんのイベントかくれ舎に。。。
てくてくと・・・_d0109551_16353828.jpg

午前中、こちらに行ってたお友達からは大満足のメールがくるわくるわ・・・
私たちが行ったときは、嵐がさった後なので
ゆっくりジュンコママとおしゃべりできました。(ごちそうさまでしたm(--)m)
ぽたさんも癒されてましたね。。(ウフッ)
5周年 おめでとうございます☆

かくれ舎からの帰り道・・・
「ほの~・・・なんだこれ???」
てくてくと・・・_d0109551_16353887.jpg

おそるおそる近づくと、中から よしくんママが手を振っている(^^)/

「30過ぎのおっさんがつくっとるんよぉ~」って。
30過ぎのおっさん=立派な絵描きさんなんですよ。

店内にも数体と、絵が飾ってあります。
気になる方はぜひ行かれてみてくださいね。
美味しいこうひいと一緒に♪   こうひい屋 蛇舞珈亭 
てくてくと・・・_d0109551_16353871.jpg

ここでも、いっぱいしゃべって、
よしくんママお手製、大好きなケーキ頂いて帰りました。
こどもたちとおやつ。(あいなロールは完売 泣)
しあわせ♪しあわせ♪

by jun_jun-k | 2011-03-07 23:35 | 日々のこと