人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

8/24〜26
§広島市総合体育大会§

24と25は応援に!

大会に行くと、「junちゃぁ~ん!!」との声。
ミニバスでお世話になってた子供たちとハイタッチ☆

別々の中学校へ行っても、バスケをしてる子も多く個々でがんばってる、
また活躍してる姿が見られるので楽しいです。
男の子はとっても身長が伸びているので驚きますが??(゜Q。)??

それから、お世話になった保護者のみなさまとも久々お喋りp(^^)q


あいにく決勝は見に行けませんでしたが、
携帯で大会速報をチェックチェック!!

「優勝したよ〜!!みんな大喜びだよ~!!」
会場に行かれてる先輩ママが逐一メ−ルをくださって。


夕方、帰ってきた優花も大喜び。やったね♪
さぞかし、大声はりあげて応援してきたことでしょう。
声も男前が揃ってますからね。(怒られるかな。)

「先輩らぁ、ほんまにめっちゃかっこよかったんよ~!!
でも、今日はどこの試合もすごいおもしろかったぁ~。」
と興奮気味でした。

上位4チ-ムは、来月県総体へ出場です。


怪我しちゃった先輩達が心配ですが、
このままの勢いで
頑張って欲しいです。

おめでとう♪_d0109551_1217466.jpg

                    保護者の方が作成された号外です。

by jun_jun-k | 2011-08-31 21:14