人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちあわせ

うちあわせ_d0109551_18144861.jpg

今日は、イベントの打ち合わせのため「かくれ舎」さんへ・・・
うちあわせ_d0109551_1814486.jpg

うちあわせ_d0109551_18144841.jpg

普段は、陶器、彫金、鉄製品など作家さんの作品たちであふれています。
とってもおちついていて、よい品を見せていただける場所です。

イベントは、お友達をはじめ 
かくれ舎前田さんから「そろそろやらないの??」と、
お電話いただいたこともあり、
ほんとに感謝しています。
打ち合わせをちゃちゃっと済ませて、
あとはおしゃべりの時間です。
いろんな情報をいただきました。
うちあわせ_d0109551_1826117.jpg

エスプレッソをいれていただきました。
(ご近所でもある 蛇舞伽亭の「あいなロール」
(水出しコーヒーとマスカルポーネチーズで作ったロールケーキ絶品なんです!)
といっしょに。)

エスプレッソとっても美味しかったので、イベントにもお安く提供していただくことにしました。
それから、話のなりゆきですが前田さんオススメの「まきずし」も出してくださることに。
これまた 楽しみです♪

イベントの詳しい情報は、 trois liaison までm(--)m

by jun_jun-k | 2011-11-02 18:14 | event