人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたんぽでほっこり

ゆたんぽでほっこり_d0109551_1058299.jpg


NIMESのあったか湯たんぽ
ほっこりカワユさと、心地よいアッタカさで、取り合いになってる我が家です。


インフルエンザ猛威をふるっております!!
ほののクラスは月曜日から学級閉鎖中・・・(その他続出)
土日でほのの熱はおちつきました。(ご心配いただきありがとうございました。)
昨日から退屈すぎて、なわとびばっかりしてます(笑)

りょうたは今日から学校へ・・・
ゆうかは、熱がでても食欲旺盛!
あっという間に下がりましたが、治癒証明もらうまではね。。。

親は薬を間違えないか、ヒヤヒヤで・・・
つかれます。

みなさまも
お気をつけください~!!

ゆたんぽでほっこり_d0109551_11235789.gif

by jun_jun-k | 2011-12-01 10:58 | こどものこと