人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!!

natural garden purprea*

恒例になっている「小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム」
で出会ったお店です♪(次回 2007.6.9.10:30~15:00)

nebosukeちゃんが事前に場所を下見してくれていたおかげですんなり行けました。住宅街の中、micaちゃんと3件が子連れでぞろぞろ。
お店のとなりにはきれいな公園があった(最高ですね。)ので、そちらで順番に子守をしながら。
やっぱりステキなお店でした。盛りだくさん!ず~っといたかったです☆
オーナーのyumiさん♪とっても気さくな方でお話してくださいました。
ありがとうございました。

行ってきました!!_d0109551_6103462.jpg
こちらは、yumiさんに撮っていただきました。スミマセン・・・。

chi-yanさんもお仕事中なのに、撮影のためお気をつかってくださいました。やさし~。

このキャニスターをつれて帰りたかったです(><)

行ってきました!!_d0109551_6111963.jpg引っ越す前に
これてよかった☆

行ってきました!!_d0109551_6115036.jpgまた岡山に
来る楽しみが増えました☆

行ってきました!!_d0109551_6134731.jpgネット販売
されているので、引っ越す私にはまたまた嬉しい♪
お庭の写真がないのですが、グリーンやワイヤーラック、ブリキカンなどで
いっぱいでした。

行ってきました!!_d0109551_6141852.jpg

qu*chiさん作品のアンティークモチーフのついたショルダー(一目惚れ☆)
レースの使い方がたまらなく、最近アンティークモチーフ好きなので。
両サイドのポッケがまた可愛い♪

Rine*さん作品のモチーフつきキーケース。






ネットですぐsoldになっちゃうHOVIS(ビスケット付)グリーンをいれようね!
3人オソロで購入!(って、私が無理やり・・ごめんねぇ・・)

by jun_jun-k | 2007-03-17 06:16 | event