人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a busy day

無事、イベントもおわりほっと息つく間もなくitsuka hanaちゃん情報☆
お片づけしたその足で、ぽたり~♪号を筆頭に社長、t-beeちゃん、neboちゃんとGo!!
hanaちゃんのおかげでみんなステキなものを。
26は私とホノゴンの誕生日。そして、わたしにとって「26」はいろんな意味でみんなとつながっちゃってる数字なのです。
情報ありがと☆hanaちゃ~ん!
a busy day_d0109551_1275425.jpg

そのあと、私はゆうかのミニバスへつれていくため一旦帰宅。Hちゃんつれて帰りました。
その間、neboちゃんは、社長&t-beeちゃんにおまかせしてお店ツアーへ・・・
(詳しくはnebosuke26で・・・)

そして、ウサギヤさんで合流!!
junkomamaにお願いして、長居させてもらいました。(ありがとうございます。junkomama)
やっぱり落ち着きます~この場所は・・・

ウサギヤを堪能したあとは、(neboちゃんは帰りたくなかっただろうなぁ・・・)
nebosuke一家(パパもきたらよかったのにね・・・)の歓迎会&お疲れ会。
BONTA bonta 庚午店にて。
大人4名、子供何人だ??3,3,2,2,10名だ~!!
おおさわぎのなか、なにがなんだかわからない会でした。(ご想像におまかせします)
うちの怪獣ホノゴンがうるさいし・・・ごめんね・・・みなさん・・・
あらためて、ようこそnebosukeちゃん!これからもよろしくです!!

by jun_jun-k | 2007-04-28 01:59 | 日々のこと