人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会(><)

嬉しい再会(><)_d0109551_6114083.gif盆ボケのワタシの目を覚ましてくれたのが、ひさしぶりの再会でした♪





あっちゃんからメールが・・・
「ランチだけでも・・・」って。何かと忙しいなか時間を作ってくれた事がまた嬉しい。
かわらず優しくて可愛いIちゃん。いっぱいお話してくれて少年になってたHくん・・・
そしてほんとあっちゃんには癒されるんだなぁ~。
手作りの服、とっても似合っていたよ。さすがぢゃ!
ほんの数時間だったけれど、楽しかったぁ。
こどもたちももっと遊ばせてあげたかったね。次回はゆっくりと・・・
ほのは、あのぬりえ大事にもって帰って、続きをやってたよ。
嬉しい再会(><)_d0109551_4582833.jpg



あっちゃんと別れて、約束していたもこちゃんとなおちゃんと再会♪
もこちゃん岡山から帰省中。なおちゃんはずっと南区民で2年ぶりかね?
うちら3人は学生時代からのおつきあい☆みんなで広島にいたころは集合してイベント時期になると「なんちゃらパーティ」をよくしてたよね。
子供らはすぐ遊びだし、母はもちろんおしりに根っこがはえます。話も止まるわけがなく・・・
(ほのからは「静かにして!」と怒こられ、りょうたからは、「次はどこにいくんですか?」と急かされ・・・)
嬉しい再会(><)_d0109551_532750.jpg
嬉しい再会(><)_d0109551_5321922.jpg
遊んで、食べて、飲んで、また遊んで・・・
ちょうど撮影できる場所があるぢゃない。みんなでパチリ!
ほのちゃん機嫌をそこねみんなととれずにあとからパチリ!
(シナモン映画になるんぢゃね。今知った・・・)






今日は、あらためて、友達っていいなぁ・・・(じ~ん・・・)
盆ボケも解消され元気がでてきたぞ!
ありがとね。あっちゃん、もこちゃん、なおちゃん~!!

by jun_jun-k | 2007-08-23 01:50 | 日々のこと