人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you


イベントに参加させていただきます☆

2007.9.28.fri. 11:00-14:00
merry wood テラスにて (アルパーク横)
      場所はコチラから→☆
      



thank you_d0109551_6431711.jpg




先日、comfortable place のshocochinちゃんに、お願いしていたトロワの看板がとどきました。
A4タイプとイベント用にカードサイズ。額はこれからつくります。

shocoちゃんが、トロワを解釈したままを仕上げてくれました。
これからも、ふくやま・おかやま・ひろしまでのつながりと
それぞれのステキな出会いを 大事にしていきたいと思っています。
(あっちゃん、ねぼちゃんのところにも郵送したよん♪)

そして、shocoちゃんありがとう!!
大切に使わせていただきますね。


by jun_jun-k | 2007-09-15 15:13 | 日々のこと