人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪

2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_3363847.jpg

暑い中、たくさんの方にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました。

気がつけば外にまで列が・・・。みなさん早くから、並んでいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいですm(--)m
スタッフもビックリするくらいの人で一度なかに入ると身動き取れない状態でした。
お客様、おこちゃまには多々ご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ございませんでした。
ゆっくり見たいからと、また時間をづらし、再度お越しくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
open時の様子は、t-beeちゃんの「445TB」のブログにて。  コチラから→ ☆





到着すると、HIRASAWA GREENGREENさんが準備されていて、「ステキ~!」と気になるgreenを見ながらなかへ・・・
キャロママ屋さんの、社長(mako2)さんに、やあいさん☆
itukaは、t-beeちゃんとhanaちゃん☆
PRECIOUSのyouちゃん、maiちゃん☆
troisは、R3ちゃん、*oasis*ちゃん、yuraちゃんで搬入~♪
そうこうしてると、ぽたり~♪さん&ルイちゃんが、「おはよ~!!」って・・
あいかわらずにぎやかに、準備させていただいたのです。



2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_417632.gifキャロママ屋さんのブース

2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_411399.jpg
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_419297.jpg


2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_412646.jpg
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_4121779.jpg

いつもいつも、スゴイ作品数です!!
毎回、キャロ&Itsukaの、新作があがってくるのがとって~もたのしみ☆
GAKI木工もたくさんあったのに、あれよあれよという間に姿をけして・・・



2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_434036.gifHIRASAWA GREEN GREENさんのブース
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_4205539.jpg
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_421734.jpg

メリーウッド玄関にもたくさん並べてありました。またこれがありえない価格!!
すべてが、「なんでこんなにやすいん??」
優しいご主人、奥さんがお水のやりかたや、どのように育てたらよいかを丁寧に説明してくださいます。夫婦で一緒にお仕事されるってうらやましいです。。





2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_605310.gifPR’ECIOUSさんブース
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_4433534.jpg

いつもかわいい作品だらけのPR’ECIOUS!
ワタシは岡山にいるときからの大ファンで母子で愛用させてもらっています。
今日も洋服は、youちゃんの maiちゃんのコサージュをつけさせてもらってました♪
PR’ECIOUSさんの作品は、「SAKU SAKU SAKU」さんで見れますよ☆
そして、10/3-4と岡山でのtois liaison vol3 に参加していただきます。



2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_5594685.giftrois liaison(トロワリエゾン)のブース
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_535240.jpg
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_541671.jpg

2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_563489.jpg
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_57172.jpg

2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_57342.jpg
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_57503.jpg

2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_58561.jpg
作家さんたちのおかげで、広島福山岡山の作品が集結!!
お客さまに見やすく、手にとれやすくとかんがえてテープルの配置でも悩みました。
今日はほの付だったので、準備の最中よい子でいてもらうために敷物ひいて遊んでもらっていました。よしよし・・・。が、オープン時まだほのが足元に・・・お客様通れない!って・・・
ご迷惑をおかけしましたm(--)m 
配置もぽたさんから教えてもらって勉強になりました。反省反省です。

←そしてこちら←
トロワ岡山TAMAちゃんからたくさんの子供服、大人服をお預かりしたのはいいもののディスプレイができない!!
前日に(ごめん・・)流木持って、t-beeちゃんに相談!
さすが仕事の速いGAKIさん!
流木をはずすとパーテーションとして使えます☆
使用しないときはパタンとたためておかたづけ☆
うちにもほしいわ~というお方はコチラまで→☆
普段は我が家でも使えるように、色は同じにしてもらいました・・・GAKIさんありがとぉ~!

今日は、トロワ広島のR3ちゃん、*oasis*ちゃん、yuraちゃんがお昼すぎまで。午後からはsaraちゃんがお手伝いにきてくれました。とても心強くほんとに助けてもらいました。
みんなありがとね~!!
オシゴトてこれなかったmishuちゃんみてくれてるかな?

メリーウッドさんお世話になりました。
参加スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!


本日のトロワの品々は、
10月1日(月曜日)10:30~16:00
場所:中区富士見町7-6(平和大通りより地蔵通りへ入り直進、左手セブンイレブン手前左折)
キャロママ屋shopに置かせていただきます。
こちらにもぜひ遊びにきてください(^^)
2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪_d0109551_6124556.gif

by jun_jun-k | 2007-09-29 03:38 | event