人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了~♪

無事終了~♪_d0109551_22412269.jpg
PR’ECIOUS 1day shop vol.2
                        お越しくださった皆様 本当にありがとうございました!

                      


昨日、社長宅でt-beeちゃんと合流。打ち合わせ&車への搬入をして、準備OK!
「ぢゃ。明日はがんばりましょう」と別れました。
が、夜t-beeちゃんから連絡が・・・「明日社長は参加できない」とのこと。
「え~(@0@)!?!」もうびっくりでした。
しかし、気持ちをおちつかせ、
「(社長代理に任命された)t-beeちゃんのフォロー任せて!」とメールしました!
しっかりしないと!!
t-beeちゃんに広島トロワのR★3ちゃんと*oasisi*ちゃんもいてくれるし、「よし!がんばるぞ!」
そう思いながら、床につきました。

朝、社長宅へみんなで行き、金庫を預かり最後の確認してもらい気合をいれて4人で安佐北区民文化センターへむけて出発したのです。
無事終了~♪_d0109551_22442812.jpg
無事終了~♪_d0109551_22444189.jpg

無事終了~♪_d0109551_2245044.jpg
無事終了~♪_d0109551_22451964.jpg

みんなで、「あと30分よ~!」「残り15分!」って声をかけあいながら準備準備。
しかし、みんな製作がんばったので、作品量もハンパぢゃなくて・・・ほんとすごかったね。
のらんよ・・・・・・どうする?・・・
「7分前~!」(汗汗・・・)なんとか↑のように。。。
「それでは、OPENしま~す!!」ぴったんこ10:30に、youちゃん&maiちゃんからの号令のなかOpenしたのであります。。。
(社長・・・こんな感じぢゃたんよ)


openしてから、すでにt-beeちゃんと反省会。。
什器は、アレにすればよかったね。など。
来てくださった方々の手にとりやすいようにディスプレイするには・・・
イベント会場も什器もいつもおなじ配置にはできないし、多量な作品数もちがう。
その中でどう、見やすくするかはやはり、大事なことなのでいつも試行錯誤しています。
いろんなパターンを頭にいれとかないといけないですね。

会場は、息苦しくなることもなく、お越しくださった方も各お店にいかれるのには
難しくはなかったように見えました。
いかがでしたでしょうか?

今日は、改めてたくさんの方々に支えていただいていること、社長の偉大さを痛感し、
さらに仲間との絆を感じることのできた日でありました。
参加された各ショップの方々にもろくにご挨拶もせず大変失礼しました。
参加スタッフの皆様おつかれさまでした。

主催者である、PR'ECIOUSのyouちゃん、maiちゃん大変お世話になりました。
ゆっくりやすんでね。
今回も楽しく参加させていただき、本当にありがとうございました。

それから本日、岡山でもイベントでした!↓(kunelさん、ありがとう♪安心しました)
無事終了~♪_d0109551_0595876.gif岡山トロワのみんなおつかれさまでした☆



それから、来週はみなさんご存知の 《手作りぷちマーケット》

    開催日 平成19年10月30日(火) 10時30分~14時00分
    場 所  広島安芸区民文化センター 1階ギャラリー

     詳細は、CANDY BOXさんのブログにて。。。       

キャロママ屋ブース(http://yaplog.jp/kyaromako2/)にて参加です。 
どうぞ宜しくお願いいたします。

by jun_jun-k | 2007-10-25 22:40 | event