人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_d0109551_915568.jpg

          日曜日は運動会でした。(このへんで一番遅いんぢゃない???)
          おばあちゃんや、従兄弟もきてくれることになったので、
          13人分のおべんとつくりがんばりました。
          前日から準備。なかなかこんなに作る機会もないので。。。
          おむすびは義妹が作ってくれました☆
                 
                 子供たちもとても楽しそうに。
                 踊りも一生懸命練習した結果がでていたし、かけっこ緊張しながらがんばりました。
                 ふたりとも赤組だったのですが、2点差で負けてしまいました。
                 りょうたは涙がポロリ・・・(これには、ビックリしました。)
                 「一生懸命がんばったんぢゃね。くやしかったんぢゃね。。。」(ハグハグ・・・)

          晩御飯は、今日撮ったビデオをみながら・・・
          またひとつオモイデがふえたし、すこし成長した。かな・・・

                           そして、優花の誕生日でした。
                           大きくなったな~・・・もうすぐ靴のサイズ追い越されそうです・・・
                           おめでと~♪ゆうか!!

by jun_jun-k | 2007-10-29 09:15 | こどものこと