人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのダウン・・・

ひさしぶりのダウン・・・_d0109551_1630111.gif

何年かぶりに優花がダウンしています。
朝、起きてきて「吐きそう・・・」とトイレに・・・
食欲ないし、いつもはちゃっちゃと準備するのに、ぼーっとしてる。
今日は、大事をとって休ませました。
病院へいきました。
ちまたでは、嘔吐下痢が流行ってるらしく。前触れ???・・・という感じです。
年末、年明けとバタバタだった疲れもあるかもしれません。

みなさまもお気をつけくださいませ。




震災から13年。
早朝に六千人以上の人が亡くなった日です。
1995(平成7)年1月17日午前5時46分頃・・・突然の出来事が・・・
淡路島北端を震源とする兵庫県南部地震が発生。
マグニチュード7.3で震源の深さは約14キロ。
神戸市・芦屋市・西宮市と淡路島の北淡町で初めて震度7の激震を記録したそうです。
被害者の方、被害総額どれも物凄い数にのぼりました。
天災だから防ぎようがないと言ってしまえばそれまでですが、
今後このような事のない事を祈ります。

9回目の結婚記念日。→makoさんに指摘された!10回目でした~・・・
義母よりプレゼントが・・・
ひさしぶりのダウン・・・_d0109551_1901385.jpgひさしぶりのダウン・・・_d0109551_1902565.jpg
お手紙とサーロイン5枚。
おかあさんありがとうございました。
でも、今日はパパ九州へ出張!
修学旅行みたい。ウレシそうに、
夜の博多の写メが。。
「春吉おでん」へ行ってレポしてきて~!
ねぎぶくろを食べてきて~!とメールを返送。
しかし、飲んだくれるのでしょう。。
いただいたお肉もおあずけです。

by jun_jun-k | 2008-01-17 16:30 | 日々のこと