人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市 in  BB  終了しました(^^)

ブログアップが遅くなりましたm(--)m

ビーネンバウムさんで行われた
「ビーネンストリートhandomade蚤の市」終了いたしました。
雨のなか、おこしいただきまして本当にありがとうございました。

様子は、trois liaison にて・・・
noriカメラマンがステキに紹介してくれております(--)

蚤の市 in    BB  終了しました(^^)_d0109551_1052353.gif



トロワのおとなりさんのsunnyさんのブース♪
資材もたんまり!
カラフルなドイツ製レースペーパーやオハナのタグをいただきました(^^)
蚤の市 in    BB  終了しました(^^)_d0109551_9272282.jpg
蚤の市 in    BB  終了しました(^^)_d0109551_9274397.jpg























トロワ向かい側のfablic blueさんのブース♪
東広島からこられていました。生地かわいかったですよ~♪ネット販売もされています。
蚤の市 in    BB  終了しました(^^)_d0109551_9285718.jpg



そして、tramさんブース♪
ツボだらけでした~。。このなかの、アレとソレとコレをいただきました(^^)
先日開かれた三原でのイベントのお話などゆっくりきかせてもらいました。
蚤の市 in    BB  終了しました(^^)_d0109551_10535833.jpg


                  いろんな事で大笑い!したとってもたのしい日でした。
                  R☆3ちゃん、*oasis*ちゃんおつかれさま~!!

by jun_jun-k | 2008-03-16 08:56 | event