人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこ商店街♪ (追記あり)

いよいよdesu!雑貨D’sさん主催の
2008.4.22.tue.10:00-14:00
マリーナホップにて「ハンドメイドのお店屋さん」開催!!


にこにこ商店街♪ (追記あり)_d0109551_14283035.jpg


にこにこ商店街♪ (追記あり)_d0109551_143036.jpg

「にこにこ新聞 直前号」ウラ面には、商店街の配置図も掲載されています。
個人的にも気になるお店だらけ・・・
みんなそうですよね!!
さあさあ、下見しといてください。

にこにこ商店街♪ (追記あり)_d0109551_14375336.jpg


そして、空クジなしの太っ腹企画!!福引!!
先着200名様です!!((私もならびだい~))
(D'sさんより画像いただきましたm(--)m→)




そんな盛りだくさんのにこにこ商店街!
知ってないと損ソン!!
「にこ商」ブログはこちらで~す →☆
trois liaisonの作品も随時掲載させてもらってます(^^)






当日、キャロママ屋ブースにて参加のtrois liaison(トロワ リエゾン)も
新作製作がんばっております(^^)

にこにこ商店街♪ (追記あり)_d0109551_1582744.jpg
                      thanks nori☆                  
にこにこ商店街♪ (追記あり)_d0109551_232625100.gif 作品の紹介は、随時紹介中です!!コチラ→☆

by jun_jun-k | 2008-04-17 23:26 | event