人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきいきと・・・

昨夜はミニバス親睦会。
ゆうかはそのまま、5年生のYちゃんちにおとまり。

今日は
中学時代にいっしょに汗をかいた彼女のチームと一緒に
練習試合をしました。
息子。。。タダものではない・・・
パパと一緒に絶句!!
小6にして、あのボディバランスにおどろいた(@0@)スバラシイ!!
プレーを観てトリハダたったのも 久しぶりでした。

ゆうかもかなり刺激になったよう。
「junちゃん、1対1して。」はいはい。やりますとも!
晩御飯はまたまたバスケ談議・・・

目がキラキラしてます。若いっていい~。。。
こうやっていろんなチームと練習試合をたくさんして、
練習の成果をだせるように、
いろんな面でいいことを吸収してくれていったらいいな。

夕方遅くまで、つきあってくれたりょうた、ほのも
お疲れ様♪


いきいきと・・・_d0109551_3231910.gif

by jun_jun-k | 2008-05-18 23:12 | こどものこと