人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0109551_0274774.jpg


『Couturier Marche-2008 Autumn』
無事終了しました。


たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
入場制限があったりで、寒い中ご迷惑をおかけしたと思います。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

次々にお客様がいらっしゃったようで嬉しかったです。
私もこんなに素晴らしいイベントに
参加させてもらえたことに感謝です。

ほんとにqualityの高い作品たち!!!
Usagiyaさんからの大特価資材たち!!!
充実した食の祭典!!!
珈琲、マフィン、スコーン、ランチボックス、
ベーグル、焼き菓子、キャラメル、メロンパン、プリン
そして おいがと!
(子供がチャーシューたくさんいただいてしまってごめんなさい)
リンパドレナージュ や ジェルネイルまで体験できて
さすが 「Couturier Marche」です。


ほんの一部ですが、
イベント開始前のお部屋画像です。
ありがとうございました。_d0109551_033449.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0333453.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0335833.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0341922.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0345770.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0361598.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0365076.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0371351.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0372469.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0374618.jpg

ありがとうございました。_d0109551_038290.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0383060.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0385163.jpg

ありがとうございました。_d0109551_039773.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0392471.jpg

ありがとうございました。_d0109551_040512.jpg

ありがとうございました。_d0109551_041291.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0411584.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0413189.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0414629.jpg

ありがとうございました。_d0109551_1254550.jpg

ありがとうございました。_d0109551_042315.jpg

ありがとうございました。_d0109551_0421953.jpg

ありがとうございました。_d0109551_042324.jpg


このくらいの量ではなく、もっとも~っと
たくさんありました。
OPENした途端、あれよあれよという間になくなっていったのです。


外でも大忙しだった深川珈琲さん(珈琲ごちそうさまでした!)、
駄菓子やさん、hirasawagreengreenさん、
ムッシュメロンパンさん、くまちゃんプリンさん。
と、
体験会(モデルハウス2階リビングにて)
Frangi さんのリンパドレナージュ や 
みひらぎさんのジェルネイル体験の様子まで
撮ることができませんでした。
ごめんなさいです。 

うちの子供たちも、メロンパンやくまちゃんプリンを堪能でき、
2階の子供部屋で本を読んだり、ゲームしたり。
いつの間にか お友達ができていたりして
たのしませてもらっていました。

スタッフのみなさまおつかれさまでした。
スタッフみんなで声をかけあい、
一丸となって動いたイベントだったと思います。
そしてそして、企画準備で何から何までお世話になった 
ぽたり~♪さん、mako2さん、chiriさん、
深川珈琲さん、Usagiyaさん
ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
maiちゃ~ん、送り迎えありがとね。
ほんとにほんとに助かりましたm(--)m
youちゃん、micaちゃん、sanちゃん ごちそうさまでした。
みなさま お疲れがでませんように・・・

by jun_jun-k | 2008-11-09 23:53 | event