人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiちゃんと。

purprea*のyumiちゃんから
急遽広島でおしごとのため来広されることに・・・
お仕事の時間まで、一緒に過ごすことができました。
お昼を一緒にたべて、1軒お邪魔しました。
そして昨日から、開催されていた
ZAIKUさんJank market
yumiちゃんと。_d0109551_742729.jpg

yumiちゃんと。_d0109551_7422277.jpg

とびらを開けると・・・
yumiちゃんと。_d0109551_7424295.jpg

思わす、「すみません・・・」
と閉めてしまいました。
「どうぞどうぞ。ちょうど今、始まったところなのよ。」と。
こちらも急遽お越しになったという
Ringin’ Bells Rondo Clubさんたち。
昨日は、ヲルガン座でのイベントがあったそうです。
福岡から車で3人で広島まで・・・
演奏はトリハダものでした♪

yumiちゃんと。_d0109551_752566.jpg

そして、記念だしCDを購入。みんなサインしてもらいました♪
とても気持ちのよい人たちで、少しだけお話も。
気分もよくなり、
店内物色!!
yumiちゃんと。_d0109551_7551645.jpg

yumiちゃんと。_d0109551_755296.jpg

たまらぬものが・・・
yumiちゃんも「ヤバイな~!」
ステキなものをgetできました。
初日はすごい人で大変だったとおかださんから聞きました。
「昨日きたかったね~・・・」
でもいいんです。
ゆっくり見れたし、いいものイロイロ頂きましたから。

yumiちゃんと。_d0109551_80587.gif

それからもう一軒おみせによって
堪能しておわかれです。
最後はオチがありましたが、とってもたのしい半日でした。
そしてまた3月に会う約束をして・・・

yumiちゃんおつかれさま♪
またね~☆



by jun_jun-k | 2009-01-26 23:52 | 日々のこと