人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるうらら

久しぶりの更新です。。。

桜も随分、葉桜になってしまいましたね。
結局、カメラにおさめた桜の写真をUPすることもなく・・・
あっという間の春休みでしたが、コドモだちと一緒に満喫できました。
ただ、仕事のほうは、大忙しです(汗)
谷口シェフのTV出演もあり。(満点ママ 毎週火曜日デス)
桜の時期ということもありしょうがないのですが・・・
その合間に、注文いただいた入学グッズや鞄などを作る時間もでき、楽しめました。
が、ツケも体に↓(ヤダヤダ・・)
もう、復活です!!

新学期がはじまり、
5年生になったゆうか。
3年生になったりょうた。
年長さんになったほのかです。

学校から元気にかえってくるふたり。
クラス替えもあったので、日々新鮮!
6時間で帰る日がほぼ毎日に。
その日あったことをクラブにいくまでのわずかな時間でも、ずっとしゃべってくれてます。

ほののクラスは、昨年とほぼ同じですが、教室もかわり一年おねえちゃんになったことで、
自覚をもちはじめています。

この時期、みなさんそうでしょうがプリントの数が半端でなく・・・(泣)
GAKIさんトレイが大活躍です!!
ゆうかが、1ばんの箱。
りょうたが、2ばんの箱。
入ってないと「1ばんさん、お手紙ないの?わすれものになってもしらんよ~」
いそいそ、出してきます。
はるうらら_d0109551_2037898.jpg

あ・・・
そろそろ、3ばんの箱がいるな~・・・

by jun_jun-k | 2009-04-14 21:05 | 日々のこと